

皆さんに報告が・・・。

今日も打てそうな情報が入ってましたが相変わらず・・・。
さらに日経も大幅に下げるし・・・。
新米大臣・亀井っ、どうにかせい、鳩山は反対やないかっ!!
ってな感じで、今日も一日過ごしてました。

そして今日は皆さんに報告が・・・。
パチが打てない以上、もうこれ以上パチ日記は・・・、
なんて思う日々もあったのですが・・・。








ついに明後日14日ぶりに・・・









稼動してきま~す!!

これまた報告するまでも無いのですが・・・。
さらに大文字まで使用することもないのですが・・・。
さらにさらにこんなに行間あけること無いのですが・・・。
しかも今回「・・・」が多くてくどいかと思いますが・・・。
久しぶりにホールにいけるかと思うと、ついつい嬉しくて・・・。
明後日30日(水)稼動してきます。

海の月一イベントは既に終わってしまったのですが、海以外の機種で月一イベントが開催されるらしいので稼動してきます。明日おそらく機種は分かると思います。それではまたです!


今日もパチ話題が・・・。

今日は、事務所の収納ボックスや椅子を新規で購入する為、久しぶりにIKEAに行ってきました!家具はもちろんのこと、ソフトクリーム50円はお買い得です、ホットドッグもうまいし・・・。

と、今日もパチ話題が無いので無理矢理日記を書いたような・・・。

それにしても中間配当落ち後の日経は配当以上に下げてくれました。おかげで昨日とその前に約定していた金融株は含み損です。新米大臣・亀井君、今後もなんかやらかしそうな・・・。怖っ、です。

話は変わりますが、今、今後のWEBプロジェクト勉強の為、「人を動かすメールの仕掛け」とやらいう本を読んでました、テレビ点けながら・・・。ふとテレビ(日テレの「恋から騒ぎ・ドラマ」)に目をやると、どっかで見たことある女優さんが・・・。そして終わりに差し掛かってようやく思い出しました!

少し前のミスマリンです、名前は知りませんが・・・。

しかも大文字使うまでもありませんが・・・。今読んでた本に「淡々とした文に大文字は有効的」と書いてあったので、初めてですがなんとなく使ってみました。まぁ、どうでもいいことなんですが・・・。

実は読書もあまり好きではありませんでしたが、最近結構読んでます。あまりにもパチ稼動してないから本も全然読めてなくて・・・。そんなんで仕方なく今晩は読んでます。好きではありませんが、ホント金になるんですよね、読書は・・・。早くパチの稼動で読みたいものです。(私はいつもパチ稼働中に読書している変わり者です)

もはやパチ日記ではなく、すみませぬ。

パチネタは・・・。

SWも終わり平常通りに戻りました。私は何も変わりありませんが・・・。強いてあげれば、株式市場がようやく開いたというぐらい・・・。

今日、市場は中間配当権利落ち日による化粧買いもあり堅調だった訳ですが、明日どのくらい下落するか・・・。安易に指しておいた金融株、本日も約定してました。相変わらず、新米大臣・亀井君やらかしてくれてます。おかげで金融株が結構増えてきました。

とこんな感じで、パチネタは相変わらずありませぬ。今日も月一とやらのイベントやってましたがスルーです。明日もイベント情報入ってますがスルーです。イベント情報が入ると打ちたいと思うんですが、あまりにも稼動が少ないとパチ中毒通り越して無関心になりそうです。確実に上げられる売上なのに上げられない・・・、こんな怒りにも似た感情を仕事にぶち向けます。しかしなぜ怒りにも似た感情なのか・・・、それはおそらくパチで利益を作る機会が無い上、未だ実をもぎ取る状況に無い仕事状況でもあるからだと・・・。なんか両方でのがしているような、そんな感覚です。そんなはずは無いのですが・・・。ついつい焦ってしまう今日この頃です。

ブログタイトル・・・。

シルバーウィークとやらの祝日は一切関係なく仕事中です。

土曜日のSW初日には、月一強エヴァのイベントはいっていたらしく、今日もSW中では最も大きなイベントが入っている模様・・・。実際に開いているかわからないが、いつもと同じなら最低限打てる台があったのではないだろうか・・・!?そんなことはお構いなく、私は黙々と、粛々と仕事中。そしてただ今コーヒーブレイク中!

それにしても、8月からだいぶ仕事に没頭する機会が多くなり、稼働日数が極端に減りました。週休2日の方であれば、週2の稼動もできるのでしょうが、私はほとんど週1休み。家族サービス等も考えると、常に稼動できるわけでもなく・・・。特にここ最近没頭しているプロジェクトがあるため、時間のコントロールが難しい状況です。そして残念ながら今後もこのようになりそうです。もうこれ以上コンスタントに週2で稼動していくのは困難になるだろうと・・・。

そうなると、どうしても『週2稼動で月15万円稼ぐ』といったブログタイトルが嘘になってしまいます。稼動できれば、ほぼ間違いなく期待値上で達成できるでしょうから、決して難しいことではないのですが・・・。ただ稼動できない以上、嘘になるわけで・・・。よって、今後ブログタイトルを『週1で月8万円稼ぐパチンコ日記』に変更しようかと、こんな風に思っています。なんかインパクトに欠けた、しけたタイトルですが、私なりにできる範囲で稼動していこうかと思いますので・・・、今後も宜しくです。

明日から・・・。

シルバーウィーク、というんでしょうか?大型連休です。でもこっちは赤日は関係なく、相変わらず仕事です。

実は先日パチ打った青年から昨日連絡がありました。10月から金曜日も工場が稼動するようになった、と・・・。しかも今週月曜から残業が4時間付きになったらしく、今夕方5時~朝の6時まで仕事が入った、とのことでした。どうやら彼は緊急時を脱したようで、良かった良かった。

ということで、これから海での乗り打ちを楽しみにしてましたが、どうやら稼動する機会が少なくなりそうです。ただ彼も時間があれば、打ってみたい(稼ぎたい)そうなので今後彼の都合とイベントが合えば土日のいずれかでも稼動する予定です。

私は、というと次回の稼動も未定です。23日(水)は仕事オフですが、休日でもあるのでホールに行かずに家族サービスに時間を費やすつもりです。そうなると次は、硬くて30日(水)の仕事オフの日です。月末の一大イベント前日なので開いてるかどうかわかりませんが・・・。今月も結局大した稼動はできず・・・。せいぜい45時間くらいでしょうか・・・?パチでの小遣いは少なめです。

ただ今月は株式の中間配当権利落ちになります。24日(木)に保有していればそれなりに大きな小遣いが年末に入ってきます。そして今日も権利落ち2営業日前にありながら、金融関連が大安売りになってました。どうやら新米大臣・亀井君の影響で外国人を含めた多くの機関投資家が手放した模様で金融関連大安売りです。そんなんで、とりあえずちょっとだけ午前中に金融関連株をいただきました。午後から反騰したので短期的に見ればラッキーですが、今後はどうなるでしょうか・・・?

9月16日(水) 稼動日記④

今月度4回目の稼動。
ホールに着くと、既に長蛇の列。そして抽選は後ろから4番目の79番。これによって今日の予定が大分狂ってしまう。入場すると既に地中海の狙い台はたくさんの専業さんらしき方々に抑えられており、仕方なく他地中海で稼動開始。しかし回らん、そして台移動するも回らん。結局試しうちで計4台6500円使って仕方なく地中海を断念。

地中海 
計101回転 貯玉分6,500円

まだ空きがあった大海SPへ。そして21~22ちょい平均の台で稼動開始。そして17,000円分入れた363回転目に久しぶりのパールフラッシュで確変ゲット。これが2確含む7連。しかしその後、箱確認しながら回すが全然回らない。出玉削られた上時短中の玉減りで、箱110回転とストレス全開。しかし、下ムラの可能性も、なんて思いでもう1箱確認する。しかし回らん台はやはり回らん。2箱で216回転とストレス最高潮で台移動。

大海SP
363回転 確確確確継確通 貯玉17,000円分
316回転 止めて台移動

せっかくのイベントだったがここで退散も考えたくらい。しかし最近稼動できていないせいか、ついつい無理に打とうとする傾向がある。そんなんで台物色し、おじちゃん移動後、良さげな台即確保。最初の千円分で23回回る台で稼動再開。そして59回転目にパールフラッシュで確変をあっさりゲット。これがワンセット、も時短終了後の161回転目には突確ゲット。しかしこれもワンセット。引けないなと思った矢先、時短中にパールフラッシュで確変引き戻し、そしてこれが9連チャンで合計12連ゲット。そしてそして時短終了後の175回転目には再び確変ゲットでこれが3連。実に順調に引くが、出玉削減と時短中の玉減りもありストレスを感じながら大当たりを消化する。結局前半は大当たり計24回でハーフの16時を迎える。

059回転目 確通
161回転目 突確通確確確確確確確確通
175回転目 確確通   大当たり 計24回

そして後半戦も出玉削減による回転ムラを感じなながらも1箱130回転確認後の262回転目にノーマル追加。そして1箱消化した244回転目に確変追加、しかしこれはワンセット。この後、大当たりはなかなか引けないが箱平均135回転でそこそこ順調に回す。そして先程の当たりから3時間半が経過した21時過ぎにようやく次なる当たりにめぐり合う。実に久しぶりの1000ハマリを味わい、1082回転目に静かにノーマルが揃う。そして時短中に賑やかなパ~ルフラッシュでワンセット追加。ここで21時半を迎え、本日の稼動を終える。

262回転目 通
244回転目 確通
1082回転目 通確通
108回転  止める 

今日は結構ストレスを感じた。最近地中海の時短中出玉増に慣れてたせいか、大海の出玉とスルーには参った。最初の試し打ちの地中海と最初の大海はイライラストレス全開だった。午後1時からの大海も出玉とスルーは悪かったが、よく箱平均130以上も回ったもんだ。そう考えれば回転は最低限確保できた。でもこの台が今日の大海回転ランキング1位だから大した事はなかった。やはり最近は地中海の方が回る気がする。久しぶりに大海SPでのパ~ルフラッシュは気持ちよかったが・・・。途中12連チャン中のパ~ルフラッシュに隣のオバちゃんが嫌気さしてたぐらい。それにしても、見たことない専業さんらしき方多かったなぁ~。これだけ占拠されたら、今日みたいに抽選次第ではほんとにアウトだ。朝の状況考えれば、フル稼働できただけ良かった。

本日の結果

地中海
稼働時間 0.5時間
総回転数 101回転
大当たり 0回(うち2R0回) 
平均回転数 15.52回/千円
期待値  - 545円
実収支  -5420円

大海SP
稼働時間 11時間
総回転数 2070回転
大当たり 30回(うち2R2回) 
初当たり 1/295.71
通常時  1/350.75
時短中  1/378.5
確変割合 70.00%
平均回転数 21.55回/千円
期待値  21,499円
実収支  55,300円




次回稼動予定は・・・。

次回稼動は、明日9月16日(水)に決定です。

実に8月1日以来、久しぶりにフル稼働(11時間以上)できそうです。しかも明日は本命の海イベントです。ここ最近仕事の関係でずっと外してましたが、これも実に8月1日以来の本命イベントです。

ここ最近は休日を無理に稼動してきた感があるので、久しぶりに打つべき日での稼動です。だから少し楽しみにしてまうす。結構混むと思うので台確保の抽選が重要になりそうですが・・・。また明日結果レポしたいと思います。

9月12日(土) 稼動日記③

本日9月12日(土)は実に疲れた稼動となりました。

昨日ブログでも伝えたように『青年』と一緒にホールへ行きました。彼には以下のことを注意して打つように徹底指示しました。
①データを必ずとる
②千円当たりの回転確認
③保留3点での止め打ち
④大当たり後、時短・確変中の止め打ち
⑤1箱の回転数
当初海を打たせる予定で以上のことを伝えました。

しかし朝一海が回せなくて、結局私が千円で23回まわした慶次を打ってもらうこと・・・。しかし相当堪えたようです。それもそのはず、慶次は出玉がない小当たり的な表示がめまぐるしく変わるので複雑だったもよう。回転の確認もしずらく、大当たりも引けずに結構散々な状況だったかも・・・。慶次を打たせた私が悪かった・・・。一応彼が取ったデータがあるので後で計算したいと思うが、私が積んだ箱約11000発分と貯玉4,000発が本日彼の稼動で負け分となりました。出玉ベースでの大当たりが6回のみなので仕方ない・・・。引きは仕方ないです、問題はどれくらい回せていたか・・・!?ただ複雑な台打たせてしまったので、今後は海イベントがあった時のみにしようかと・・・。これもほぼパチ未経験者に打たせてレバレッジを効かせようとした私の勉強代です。

私は彼に指定の台を打たせて、すぐに事務所に戻る予定でしたが、ちょっと彼の様子を見ようかと・・・。それで裏で同時開催イベントの甘花慶次が結構開いていたので稼動すると、23~25回るので結局夕方6時まで稼動しちゃいまして・・・。私の方を打たせるべきだったかな!?

私の甘慶次・結果から行くと、出玉ベース大当たり47回(稼働8時間)
4R当たり 38回
15R当たり 2回
上16R当たり 1回
上32R当たり 2回
上48R当たり 4回
結構回ってたと思いますが、期待値計算方法わからんので、調べてからアップします。収支は+9500発くらいです。

結局20時頃持ち玉が全てなくなり、彼からの連絡を受けた私が再びホールへ迎えに行き、データを確認して本日の稼動を終えました。彼も相当疲れた様子でしたが、私も相当疲れた一日でした。

明日9月12日(土)に・・・。

先程メールで慶次の月一イベント情報が入ってきました。前回7月6日に打ってきたイベントで、その時が記念すべき初慶次でした。そして結構回った記憶があります。そんなんで明日、例の青年と初打ち決行してこようかと・・・。

さっき連絡したら慶次全然知らないらしいので、慶次を打つか分かりませんが・・・。当の私も過去1回しか打ってませんし・・・。また私は確実に午前中で抜ける予定なので心配ですが、慶次か海のいずれか回る台を選択し、打ってもらおうと思ってます。ほぼパチ未経験に付き、先程FAXで止め打ちなどの基本ルールを送りました。よって彼は今頃勉強中のはずです。おそらく失敗も無駄もでるかと思いますが、それを覚悟で決行です。何よりもお互いメリットがあって、今後彼を活かせたら結構面白そうかと・・・。そのためには多少の痛みは覚悟です。

この結果、明日またレポします。

9月11日(金) ふぅ~。

仕事で一息ついているところです。
昨日・今日と結構熱いイベントやっていますが、黙々と仕事中です。ちょい気持ちがムズムズ・・・。

実は先程、以前うちの手伝いをしてくれていた青年と昼食してきました。現在彼は某工場で働いているのですが、不況による影響で金曜日が工場非稼動になってしまい、金・土・日のいずれかでバイトを探してるとの相談でした。ちょっとPCができないので、うちの事務は難しいのですが・・・。

そこで、迷いましたがパチ紹介しました。理論を一応伝えました。そしてかつて私がパチで行き詰った話もさせてもらった(パチの良し悪しを知ってもらった)上で、稼動する予定となりました。結構自分をコントロールできる人間なので、勝つ術を身につけても大丈夫かと思い・・・。

私の考えの中では、パチで喰っていくには相当の精神力が必要な訳で、いくら勝つ理論をわかっていたとしても誰もが継続できるかにおいては疑問があります。すなわち、パチに没頭しても喰っていけるだけの能力がある人間とそうでない人間がいるわけで・・・。ただピンポイントでの稼動であれば、いいかなと・・・。彼が現在置かれている状況が緊急時(稼がなくてはならない状況)なので、雇用を創出する思いで稼動してこようかと思います。そういう点では仮に今後失業でもしたときの収益を得る術を知っておいても彼にとっては良いかなと・・・。

そんなんで今後私が打てる金・土・日には彼が同行する予定です。当面は実収支におけるリスクとリターンをこちらが背負う状況で日当1万円(当初時給は1,000円未満で)の予定です。最低期待値日当2万の台を彼に提供すれば当然私もプラスになるはずですから・・・。私にとってはレバレッジを効かせられるわけであります。ただ私もここ最近多忙なので迷うところですが、状況によっては朝一だけの同行で彼だけに打たせることも考えています、当初技術介入においてマイナスが出る覚悟で・・・。果たしてどうなることでしょうか?また、彼と稼動したら、彼のデータを載せたいと思います。

では仕事モードに!

9月9日(水) 稼動日記②

昨日知人と食事に行き二日酔い気味でしたが、久しぶりに稼動したくてホールに行ってきました。今晩も19時よりお客さんと食事アポの為、18時までの8時間稼動でいざ出陣!なんか訳わかんない『キングオブゾロ目』とやらのイベント初開催らしく、優先入場券も配られておりホールは大混雑。様子見て良い台なければ即退散覚悟でいざ入場すると、いつもの癖の良い台は埋まっており・・・。仕方なく横の確認すると明らかにヘソが開いてる台を発見。初稼動台でよくわからなかったがいざ稼動開始!

いつものように千円あたりの回転確認しながら稼動開始すると、順調に25平均でまわす。そして2,500円をポチッと入れた矢先にイルカが走り早くも本日の初当たりを確変でゲット。これが3連。そして箱平均確認しながら回すと、1箱も消化しないうちに突確ゲット。このあと1回転目に再び341が揃い、その後ワンセット追加。そして時短終了後の保留待ちでサンフラッシュでノーマル追加。その後箱平均150を確認し、340回転目に再び341が揃い突確ゲット。そしてこれが3連。この後170回転目にもノーマル追加し、順調に大当たりの積み重ねる。そして大当たり13回(内2R確変3回)で本日のハーフ14時を迎える。実に快適に回転を重ね、大当たりも順調に引く。

052回転目 確確通 貯玉2,500円分
217回転目 突2確通
105回転目 通
340回転目 突確確通
170回転目 通

そして後半戦も箱当たり150平均の回転を確認しながら順調に回す、実にストレスフリーな稼動。3箱入れた後の606回転目、海キャラが現れ本日4回目の341が揃う。そしてこれが3連。さらに時短終了後、113回転目ににノーマルを追加。さらにさらに時短中に確変引き戻し、これが3連で大当たり21回目をゲット。これでほぼ今日の勝ちを決定させる。その後1箱償却寸前の242回転目に本日5度目の341が揃う。これがワンセットも、時短中にノーマル追加し、さらにその時短中に確変引き戻し、ワンセット追加。これが実質6連荘で本日初のシュガシュガマリンに遭遇。この後今日最高の1箱180回転を回すもその後は当たらず18時を迎え、本日の稼動を終了する。実に回った今日の稼動。

606回転目 突確確通
113回転目 通確確通
242回転目 突確通通確通
402回転  当たらず止める 大当たり計27回

これだけ回れば8時間稼動が勿体無いくらい・・・。箱平均150で回れば文句は一切ない、実に満足。今日初めて打ったが非常に良く回った。釘も写メしたので後日UPします。
現場写真 006現場写真 005現場写真 007
本日の稼動

稼働時間 8時間
総回転数 1487回転
大当たり 27回(うち2R5回) 
初当たり 1/185.875
通常時  1/218.455
時短中  1/305.333
確変割合 59.25%
平均回転数 25.69回/千円
期待値  23,178円
実収支  57,750円

明日9月9日(水)の予定が・・・。

明日はもともと休日、しかし昼は予定が入ってしまい、夜は契約したお客さまと食事に行くことに・・・。

しかししかし、昼のアポが急遽キャンセルになりました。夜19時からお客さんとは食事ですから、迷ってます、18時まで打つか・・・。今晩のメール次第で決めようかと・・・。

そしてこれからボクシングの元日本チャンプと食事です。仕事早めにあがりま~す。

パチプロマスター

そういえば、仕事上でお客さんのデータとっていて感じたんですが、データって確実に原因分析できるな、って。当然なんですけどね・・・。

だから先日ブログでも載せたパチのデータも同様で、引きが強かっただけなのか、回せていたのかなどなど、勝つにせよ負けるにせよその原因が自然と見えてくるんですよね。自分は『パチプロマスター』というソフト使ってるけど、改めてこのソフトに感謝って感じです。それにしても、明日結構打てそうな月一海イベント情報が入ってきて『打ちてぇ~』と思う今日この頃です。

今週も・・・。

今週は休日に必ず稼動したいと思っていたのですが、残念ながら予定が入りました。2日に稼動しましたが、感覚としてはだいぶ稼動していない感じです。残念ではありますが、必ず結果を残したい仕事なので・・・。

そういえば先日2日の稼働中に神田昌典氏のこんな本読み込みました。
小予算で優良顧客をつかむ方法小予算で優良顧客をつかむ方法
(1998/10)
神田 昌典

商品詳細を見る

とても良かったので紹介しときます。他にもこの人の本は結構いいのがありました。いつもは大当たり中のみ読んでましたが、この間は通常回転時も工夫しながら結構読んだのでほぼ完読しました。今サイト作り業者に依頼してますが、結構この人の思考を取り入れてます。これはホントに金につながりそうです

9月4日(金) 相互リンク・・・。

昨晩ブログランキングみていたら、非常に面白いブログに回り逢いました。コメント貼らせてもらったら、ありがたいことに相互リンクのお話いただきましたので、早速貼らせていただきました。

三太郎さんに続く、お二人目の相互リンクで大変うれしく思います。

ブログタイトルは、たらひ1さん運営によるパチンコプロのリアル収支~パチンコで勝つ立ち回り~です。

まさに、結果を残しておられるお方のブログですので、タイトル通りパチンコで勝つ数々のヒントがあるかと思われます。今後の投稿も期待しています!

9月2日(水) 稼動日記①

9月2日(水)、9月度最初で17日ぶりの稼動。
本日は午前11時から30分程度の仕事打ち合わせがあるため、それまでに廻る台確保、との思いで稼動開始。抽選では珍しく1番を引き、最初に入場。そんなんで以前打った癖の良い台を難なくゲット。ヘソは隣の方が開いてた気がしたが・・・。

いざ開始すると、千円27回と上ムラだろうが、上々のスタート。そして1万円で252回転と25平均確保。打ち込める台ゲットし、安心して11時過ぎにちょっと早い食事休憩を取り打ち合わせに向かう。ところが打ち合わせがちょっと長引いてしまい、空き台解放されているんでは・・・、と心配でしょうがなかった、が無事なんとか再開。

しかし今日はなかなか引けない。途中少し回転落ちるも24回平均と充分な回転を確保し、貯玉2万円分を消化。そしてそして24回弱で貯玉3万円分も消化。そして13時50分過ぎ、ついに17日ぶりの大当たりを889回転目に確変でゲット。3万8千円分も入れてしまう。実に久しぶりの魚群だった!しかしこれが伸びずにワンセット。このあと1箱145平均の回転確認しながら打ち込むが、全て飲まれ再び貯玉を使うことに・・・。そして前半戦は大当たり2回のみで16時を迎える。回転ストレスはほとんど感じないが、さすがに前半もう少し当たりがほしかった。

889回転目 確通 貯玉38,000円分 

そして後半戦は追加投資12,000円分入れ、ノーマルで大当たりをようやくゲット。計5万円分も入れ、今日のボロ負けを覚悟する。夕方18時過ぎに持ち玉遊戯できなければ帰宅するつもりでいた、がここから流れが変わる。時短中にサンフラッシュで確変を引き戻すと、これまた久しぶりの『シュガシュガマリン』を聴く。そしてそのまま違う歌を聴き、さらにまた違う歌を聴くことに・・・。まさにまさに起死回生の15連をゲットし、一気にプラテンする。その後388回転目にノーマルを追加するも、今日はなかなか引けず21時半を迎えて今日の稼動を終える。打ち合わせで1時間ちょい、そして途中仕事の電話で約1時間も稼動を離れ、今日は9時間の変則稼動となる。回転それなりに確保も、久しぶりでなんか疲れたなぁ~、って感じ。大当たり18回も稼動が9時間で結局収支はちょいプラ。

637回転目 通確確確確確確確確確確確確確通 貯玉12,000円分
388回転目 通
450回転  当たらず止める 計 大当たり18回

回転は23回強と、9時間で期待値2万超だからまずまず。初当たり・通常時回転はひどいが確変割合はずいぶん良い感じ。引きは良いんだか悪いんだか・・・。前回釘写メした他の台と比較の為、この台の釘も一応写メ撮りますた。この台は寄りが良い感じ・・・。
現場写真 002現場写真 003
本日の結果

稼働時間 9時間
総回転数 2064回転
大当たり 18回(うち2R0回) 
初当たり 1/688
通常時  1/599
時短中  1/332
確変割合 77.77%
平均回転数 23.38回/千円
期待値  21,707円
実収支   9,100円
現場写真 001

2009年8月度 月収支

8月度 収支(稼働日数2日・稼働時間21.5時間)

8月 1日(土) 期待値26,513円 実収支82,200円 地中海
8月15日(土) 期待値13,377円 実収支70,200円 地中海

合計 期待値39,890円 ・ 実収支152,400円

平均回転率 22.19回/千円
時給単価 7,088円(期待時給1,855円)

総括:この少ない稼働日数では期待値と実収支については何とも言えません。唯一言えることは『引きが強かった』ということ、そしてこの反対の結果が出ることも充分ありうるかと・・・。それにしても土曜日のみの稼動でよく最低限の回転確保できたなぁ、といった感じです。しかもお盆中に・・・。ブログタイトルでもあり、私的には公約でもある週2で(期待値ベースで)月15万円は、この稼動日数では不可能です。9月も仕事プロジェクトの影響で厳しい稼動日数となりますが、せめて週一稼動は実践したいところ・・・。

9月1日(火) 明日は仕事オフだが・・・。

明日2日(水)は仕事オフ、のはずが午前11時から打ち合わせを入れてしまった。明日なら2件同時に打ち合わせが出来そうだったので・・・。おそらくたった30分程度の・・・。

そんなんでそんなんで、すこしワクワクして明日のメール待ちです。そしてたった今22時26分明日のメールが届きました。微妙ですが『海イベントまつり』とのこと。今まで参加したことない訳わからんイベントだが・・・。昨日今日強いイベントだったことを考えれば、あまり期待できないかもしれないが久しぶりなので変則的に稼動してきま~す!

明日朝10時に台確保して、少し早い食事休憩名目で11時からの打ち合わせに直行し、そして11時45分にはホールへ舞い戻る。なんと17日ぶりの稼動です。あまり期待しないでホールへ行ってきます。打てる台なければ朝一撤退なんてこともありうるので・・・。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析