

10月11日(日) 稼動日記②

今日11日、日曜日にもかかわらず例の青年と稼動です。
彼には前回同様、万全を期して保留3点止めと確変・時短中の止め打ちのみ徹底指示して稼動をしてもらう。

そして先日水曜日に私が打った台の命が開いていたので、その台を彼に・・・。そして私はかつて打って癖が良かった台でそれぞれ稼動。私の台が最初千円で25回、彼の台も24回と順調に回転を数え、打ち続けると事務所からメールが・・・。

「急ぎの案件があるから事務所に戻れるか・・・」との伝言が共同経営の主から届く。

11時以降じゃないと食事休憩が取れないため、11時まで稼動し、その後一度事務所に戻ることを決め打ち続けると、1万円をちょうど投入した矢先の240回転目に「三洋一番(341)」が揃い、本日の初当たりを突確でゲット。しかしこれがワンセットで11時を迎え、時短消化せずに事務所へ直行。

その後事務所にいると彼から初当たりゲットのメールが届く。打ち合わせが長引き、仕方なくホールへ食事休憩延長依頼の電話をし、戻ったのが12時45分。1時間半以上のタイムロスも何とか台を確保し続けて稼動再開する。彼も順調に回せている模様。そして私の方は箱157回転と順調に回転を積み上げ、貯玉再投資に入る。そして回すこと487回転目、本日3回転の大当たりを確変でゲット。しかしこれがワンセット、も時短中に確変引き戻す。しかしこれもまたワンセット。その後、箱平均140超で順調に回すものの大当たりにはなかなか恵まれず全箱溶かしてしまう。その後貯玉投資もなかなか引けず、大当たり6回で前半戦を終える。

240回転目 突通 貯玉10,000円分
487回転目 確通確通 貯玉10,500円分

その後も快調に回転を重ね、そして17時半過ぎにようやく次なる大当たりを1000回転手前で引く。そしてこれが何とか4連。そして次なる当たりは298回転目に341が揃い、これが実質4連。何とか持ち玉になるも、未だマイナス圏内。そして再び140超平均で3箱入れた545回転目に確変ゲット。しかし今日は引きがイマイチでワンセット。その後21時過ぎに本日18回目(実質16回目)の大当たりをノーマルでゲットし、22時に本日の稼動を終える。あと1回でもくれば負けなかったのだが・・・。

962回転目 確確確通 貯玉15,000円分
298回転目 突確確確通
545回転目 確通
149回転目 通
328回転  止める 大当たり18回

本日は、大当たりに恵まれないものの回転にはそこそこ納得。大当たりが出玉ベースで16回と少ないにもかかわらず、ちょいマイナスだから充分な回転だった。日曜にもかかわらず、これだけ回れば文句は無い。回転ランキングもホール1番だった。結構納得の稼動だった。

本日の結果

稼働時間 10時間
総回転数 2409回転
大当たり 18回(うち2R2回) 
初当たり 1/401.5
通常時  1/434
時短中  1/629
確変割合 61.11
平均回転数 24.23回/千円
期待値  33,423円
実収支  -5,500円

そしてそして気になる彼は・・・。
箱平均125前後でそこそこ回してくれた。途中時短中の止め打ちも確認したが、実に上手く打っていた。そして大当たりは21時半の段階で26回とまずまず。これで稼動終了と思っていたのだが、なんとその後確変を引き、閉店まで連チャンすることに・・・。よりによって最後は確変中に175回ハマリ。そして10時28分に最後の確変を引き、その後の確変償却できず・・・。そして玉を流し始めた時、残り保留玉の最後でノーマルが当たり、何とか償却させてもらう。22時45分に本日の長い稼動を完了する。

前回、慶次で苦労させたが、今日は海で実に上手く稼動してくれたのではないだろうか。もちろん多少の無駄は出ているあろうが、22弱の回転確保してくれていたので結果オーライ、といったところ。彼自身も慶次で前回4万くらい負けたので悪いと思っていたらしい、が引きはどうなってもいいから、止め打ちだけを徹底するように、指示させてもらった。イベントのある土日は今後も彼に稼動してもらおうと思ってる。

参考までに彼のデータ

稼働時間 12.5時間
総回転数 2004回転
大当たり 34回(うち2R1回) 
初当たり 1/182.182
通常時  1/250.167
時短中  1/998
確変割合 67.64%
平均回転数 21.94回/千円
期待値  20,611円
実収支  83,400円

ちなみに、それぞれ釘の写メ撮ったので比較用として・・・
(左:私・右:彼)
Image163.jpgImage165.jpg
Image164.jpgImage166.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!途中仕事なんかもはいって、大変でしたね。打っているお店は、30玉交換でしたっけ?30玉交換で千円24回オーバーしかも日曜日素晴らしい!期待収支もかなりいきましたねー。羨ましいです!自分は、今週木曜日稼働行ってきます!

No title

じゅんじゅんさん

どうもです。
ホールは30玉交換です。
昨日は納得の稼動でした、引けませんでしたが・・・。

ここのホールは日曜でも開けてくることがあるので打ってます。
おそらく今日も結構なイベントやっているので、祝日ですが何台かは開いていると思います。

木曜日がんばってきてくださいね!
また報告待ってます!
私も水曜日に稼動してくるかもしれません。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析