スポンサーサイト


土日祝日・・・。

ただ今、昼食後のブレイク中です。
昨日は、祝日にもかかわらずホールで公約イベントも開催されていた模様。

一昨日稼動した時は、日曜にもかかわらず私の台で24回強、青年の台で22弱の回転だったので、イベント次第ではもはや土日祝日に関係なく、回せるようになってきた感じがします。事実、私の過去の稼動日記でも土日に結構な稼動をして、それなりに回せている事実があります。これは、5年前集中的に稼動していた時期を考えると考えられません。おそらく強いイベント日のみの土日に参加してるから、こんな風に感じるのでしょうが・・・。他の土日はおそらく回収日でしょうから・・・。ただ以前に比べると打てる土日祝が多くなったのかと・・・。昨日みたいに祝日に公約イベントやるホールも珍しいな、と感じます。

ホール側も、平日に専業さんやプロの方たちに持っていかれるより、休日に少し開けたほうがいいとでも思っているのでしょうか・・・?実際、平日の強いイベントに集まる打ち子さんたちが先日の日曜はほとんどいませんでした。ホールも、その動向を察知しているのかと・・・。

そして次回、10月31日(土)・11月1日(日)が土日における強いイベント開催日となってます。おそらく私は土日ともに仕事ですが、例の青年の都合次第で、この両日に稼動してもらおうと思っています。そして仕事状況次第で、このどちらかに私も出陣しようかと・・・。その他、今週17日(土)は、まさに平日打てない人向けのイベントが開催される模様。こちらは完全にアポがありますのでいけませんが・・・。

ということで、私の次回稼動予定ですが、明日仕事オフで空いてるので、イベント次第で稼動してこようかと思っています。どうなるかわかりませんが・・・。それでは、仕事モードへ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!gojunkさんが稼働している地域は、土日祝に打てるんですねー。自分が住んでいる埼玉県のあるエリアは、えー土日祝平日関わらずほぼ打てません(笑)ですので稼働する時は、隣県まで遠征して打っております。ただこの隣県も、土日祝は比較的厳しく、給料日前後も厳しいです。ところで明日は、稼働予定ですよね?良い稼働になるといいですね!

No title

じゅんじゅんさん

こんばんは!
ホント休日も稼動できるようになったと感じます、イベント日は・・・。そういう点では、店に信頼があります。

先ほど明日(既に今日)のメール届いて、結構良さそうな海イベント情報が入ってきました。そんなんで稼動してきます!

当ホールは海にチカラ入れていて、おそらく打とうと思えば7日は確実に打てるイベントやっています。特に今月は3ヶ月に1回の強イベントも開催してるくらいなので、9日は打てるかと・・・。そのひとつが明日なので良かったです!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析