

10月14日(水) 稼動日記③

本日14日(水)、仕事オフを利用しての稼動は、偶然にも海イベントに出くわす。

そして本日は抽選で1番を引き、先日11日に稼動した同じ台を確保。先日よりもヘソはちょっと狭い感があたっが・・・。いつものように千円当たりの回転確認しながら稼動を開始。すると順調に24回転平均で5千円を消化。そして8千円目を入れた矢先の182回転目、先日同様341が揃い、本日の初当たりをゲット。これが実質2連。そして箱140の回転確認し終えた矢先、155回転目に確変ゲット。そしてこれが3連。その後196回転目にはノーマルを追加し、さらに時短終了後、1箱を消化しきる前の240回転目に再びノーマル追加。そして再び箱回転140平均確認し、迎えた465回転目、待望の確変ゲット。しかしこれはワンセット。そして150超の回転確認し、迎えた296回転目には341が揃い突確ゲット。しかしこれもワンセットで実質単発。こんなんで回転は順調に150近く確認するも、出玉は伸びないけど減りもしない、そんな稼動で前半戦を終える。

182回転目 突確通 貯玉8,000円分
255回転目 確確通
196回転目 通
240回転目 通
465回転目 確通
294回転目 突通  大当たり12回(実質10回で足元3箱)

後半戦は、箱平均140ちょい平均で回すものの、当たりには恵まれず箱を溶かしてしまう。すかさず追加投資で、次なる当たりは8500円分を追加し、既に17時半を迎えた747回転目、待望の確変で大当たりをゲット。しかしこれもワンセット。そして次は149回転目、156回転目にそれぞれノーマルゲットで足元は3箱ちょいで何とかプラテンする。そして1箱入れた後の273回転目に、本日3度目の突確ゲット。しかしこれもワンセットの実質単発。そして次は1箱消化する手前の238回転目にサンフラッシュで待望の確変ゲット。そして驚くことにこれもワンセットで5連続ワンセットを達成!!その後113回転にノーマルを追加し、何とか4箱ちょい積み、プラテン維持する。時既に20時45分で未だ本日の勝ちを確定できず。あと1回でも当たれば、本日の勝ちが確定するも2箱飲まれ、既に21時半を迎える。そして待望の魚群が出現、も外す。そしてそしてさらに20回転後に再び魚群、も外し、22時を迎え本日の稼動を終える。

747回転目 確通 貯玉8,500円分
149回転目 通
156回転目 通
273回転目 突通
238回転目 確通
113回転目 通
488回転  止める 大当たり21回(実質18回)

本日も実に快調に24回平均で回す。結局総回転は久しぶりに4000回転を超える4150回を数える。そして何よりも驚くことにほぼ先日11日と同じ結果がでる。また今日はパチンコ人生において、初めて魚群を10回以上も外した。オカルト心排除してはいながらも、魚群が出るとついつい期待しちゃってる。それだけに今日は引けないなぁ、という感じが強かった。

記録:魚群16回出現
記録:魚群11回外し
記録:5連続ワンセット
記録:初当たり12回
記録:時短中12回連続当たりなし(時短1200ハマリ)

まぁ、こんなこともあります。にもかかわらず先日と同じ台で、回転数もほぼ同じ24.22回。先日が24.23回なのでほんとに同じ結果が出た。しかも収支も似てるし、引き具合も似ていた。特に魚群外し具合は、前回9回出現中7回外し、今回が16回中11回外し・・・。最初の当たりは341だし・・・。今日は稼動しながら、11日(日)の稼動が何回も脳裏を過ぎった。同じ台だけあって、不思議な感じ・・・。

そんなオカルトはさておき、こんなにも回転を重ね、極めて勝つ確率が高い回転確保するも、収支は2日ともにマイナス収支。久しぶりに2日連続で負けた感じ。ただ、期待値は充分な結果となった。

本日の結果

稼働時間 12時間
総回転数 2611回転
大当たり 21回(うち2R3回) 
初当たり 1/200.846
通常時  1/293.154
時短中  1/∞
確変割合 42.85%
平均回転数 24.22回/千円
期待値  36,205円
実収支  -2,800円


コメントの投稿

非公開コメント

へたれ稼働

どうもこんにちは!この間の稼働も見事でしたね。素晴らしい内容だと思いました!さて、昨日10.5時間稼働してきましたが、散々な結果になってしまいました。打った機種ですが、地中海、大海、甘スザンヌ、ナデシコ、はっとり君、エヴァ5。全ての機種合計データ。総通常回転1369回。初当たり6回、突確5回、5R8回、12R1回、15R19回、16R2回。平均千円回転数21.2回。期待収支+9040円。収支+63700円。海イベントあてにして、行ったんですがまさかの締め!海が回らないので、あっちこっち打ちまくって最終的に終日2.5万円くらいのエヴァ5に落ち着きましたが、時既に遅し!自分の実力の無さを痛感しております!あとですね、gojunkさん打たないと思いますが、甘デジのスザンヌ初打ちして千円23回はありましたが、すんごいすんごい遅い機種で途中で投げちゃいました!やっぱり海が一番ですねー

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
お疲れ様です!
いろいろ打ったようですね!

21回あれば、最低限を充分確保じゃないですか!
むしろ、厳しい状況で台移動しながらもこれだけ回せているんですから・・・。

でも、やっぱり私も海が一番です!
沖海2楽しみにしてます!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析