スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海と地中海・・・。

ここ最近結構良さそうないイベント情報が入ってきています。
おそらく3ヶ月前であれば、漏れなく参加していたことでしょう。
大きな実を刈るために多忙で打てませんが・・・。
しかも、今週は200万のソフト購入して、現在進行中のWEBプロジェクトに導入です。必ず実を刈ってリターンを得なければなりません。それだけ、当然ながら本気です!まぁ、そんなんで稼動もだいぶ減ったわけですが・・・。

そしてパチにおいては、なぜかこんなことが脳裏を過ぎりました。
「地中海で10万勝ちしてないなぁ」と・・・。

そんなんでちょっとデータ振り返ってみましたが、ちょうどこのブログを開始した4ヶ月前に大海で10万勝ちして以来、地中海では10万勝ちが「ゼロ」です。かといって、引けていないわけでもない。おそらく大海に比べて「ブレ」が単に少ないだけかと・・・。210時間稼動して、ほぼスペックどおりの確率に収束してますので・・・。

それに引き換え大海SPは上ブレが結構あったかと・・・。800時間も稼動してますので、10万勝ちは計14回ありました。その分1000ハマリも28回ありますが・・・。でもこれもほぼ確率はスペックどおりです。実収支は期待値を大きく上回る結果がでていますが、これは出玉を1500で計算しているからなのかと・・・。実際は1470程度でしょうかね!?今更過去800時間分の稼動データを変える気にはなれません。そういう点では、実質大海での期待値はデータ以上のものなのかと・・・!?

結局は、確変確率等により、上ブレが多少あるものの稼働時間に比例しているだけなのかと・・・。そんな分かりきった結論に至ってしまいました。

それにしても最近大海は出玉削られ、スルーも閉められていて、スペックが破壊されているように感じます。逆に地中海は時短・確変中に玉増えなので、最近は大海を打つ気がしません。以前は大海もそれなりに玉増えたんですが・・・。おそらく専業さんたちは大海のほうを好んで稼動してるのでホールが結構閉めているのかと・・・。

いずれにしても、沖海導入前に地中海で10万勝ちしてみたいものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析