スポンサーサイト


今月も・・・。

今月10月も残りわずかになってきました。この間夏が終わったばかり、と思ってましたが月日が過ぎるのは早いものです。今年も残りあと2ヶ月ちょいですから・・・。

今月も結局稼動は5回程度になりそうです。7月以降こんな稼動ペースにすっかり馴染んできちゃいました。

そんなんで今月をちょっと振り返ると、たかだか3日稼動ですが期待値が実収支を上回っております。まぁ、良くあることですが、ここのところずっと期待値が実収支を下回っていたので、期待値が上回っているのが久しぶりのように感じます。それだけ今まで引きの方が強かった証です。ただ、大海においては、先日のブログで書いたように出玉1500発のスペックで計算していたので、期待値が下振れしているようにも感じますが・・・。

10月度(現時点 3日間 33.5時間稼動)
期待値81,996円 ・ 実収支 25,400円

そして、今回は3日ですが、期待値ベースでの時給が2,447円となっています。これはうれしいことです。それだけ良い台打ててる証ですから・・・。

私は特にこの時給にこだわっています。昔から、仕事でも何でも常にコストパフォーマンスを意識していたからでしょうが・・・。だから、例えば、パチにおいては時給2000円レベルまで達しないのであれば、パチを打つ価値が薄れてしまいます。単純に仕事の単価とパチの時給を比べることはできませんが・・・。ただ、最低限をクリアしているので、パチ稼動としてはまずまずといったところです!

それにしてもパチで1000万近く稼ぐ人はすごいです。単純に時給単価3,000円の台を23~24日間12時間稼動してようやく達成ですから・・・。時給3,000円は不可能としても、2,500円の台を29日間12時間稼動して・・・。両方現実味が無いなぁ~。引きが相当強くないと厳しいですね。ただそれより何より、そこまでパチを打てる方は尊敬に値します。相当精神力強くないと厳しいですから・・・。

パチで無税の800万であれば、実質年収1000万円と変わらないですから・・・。そう考えれば、22日間12時間稼動で2,500円の台を打つことが一番現実味があるのかな・・・!?先日・先々日の台を22日間12時間稼動かぁ~、難しそうだな、気力も体力もイベントも・・・。何事もそうですが、マンパワーには限界がありますので例の青年のようなレバレッジを効かせないと・・・。

それより何よりパチでそこまで稼ごうとは思いませんが・・・。ただ稼げる術を知っておくことは得策かと・・・。そんなことを感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさん今晩は!gojunkさんの言っている期待時給の重要性自分も大いに賛同致します。期待時給2500円弱は、凄いです!プロレベルですねー自分の場合は、1ヶ月のこずかいを、パチンコで稼げればいいなと思ってやってます。なので期待時給1500円を超える事を目標にしてます。自分は、パチンコ始めて1年1ヶ月目なんですけど、最初の半年間全然勝てませんでしたし、パチンコ依存症気味でした。でもgojunkさんはじめ、色々なパチンコ上手い人の日記見て少しずつですが、勝てるようになりました。大変有り難い事です。今月は自分も後2回打つチャンスがあるのでよかったらまたご報告させて下さい!(自分の周りに期待収支等理解している人誰もいないんですねー笑)

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
期待時給2,500円程度を毎回打てればいいのですが・・・。
なかなかそうはいきませんよね。

私も水曜日にイベントはいっているので打ってきます。
じゅんじゅんさんの報告楽しみにしています!
また、遊びに来てください!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析