スポンサーサイト


次回稼動は・・・。

次回稼動は、明日を予定しています。偶然にも、ここ数週間続けて仕事オフの水曜日に結構良さそうなイベント情報が入ってきています。

そんなんで稼動してくるのですが、どうしても朝一処理しなければならない仕事も入ってしまい、抽選時間には間に合わないかもしれません。しかも明日は優先入場券も配られている模様。私はありませんが・・・。混雑が予想されますので、台確保が心配です。稼働状況は、また明日レポします!

それにしてもここ最近、専業さんのみならずおじちゃんおばちゃんもずいぶん並んで海打っているように感じます。特に海を打っている常連さんは、結構顔なじみです。そんなんで、よく声をかけてくる方もいます。この間なんか魚群を結構外していたら、「店が操作してるよ」とか・・・。私も「そうですよね」なんて応えたりして・・・。決して出し抜くつもりではないんですけど、それが結構面白いんですよね、オカルトチックで・・・。

そんなんで、勝手にランキング
「海で打ってた面白い人BEST5」

5位 これでもか、というくらい玉を山盛りにしては、いつも玉こぼしてるおっさん
    そのくせ、店員が遅いとイライラしている。積み上げすぎだっちゅうの!
4位 リーチがかかるたびに台の右側を平手打ちして魚群を手招きするおばちゃん
    そしてホントに魚群が出てくるとビックリして動揺しちゃってます!
3位 ガラス越しにパールフラッシュを一生懸命おしぼりで拭くおばちゃん
    気持ちはわかります・・・。
2位 魚群のことを「さかな」といっていつも負けてるおっさん
    「さかな」を外すと500はでねぇ、なんて言ってます
    いかにも俺はパチ通だよ、といわんばかりに笑わせてくれます!
1位 リーチ中プッシュボタンを押し間違えて、いつもカードが出てきちゃうおばあちゃん
    大当たり終了後も手を離さず、打ち続けてるかかわいいおばあちゃんです
    何回か手を離すように教えてあげたのですが・・・したくないようです。
番外 トイレで髪を洗っていた海常連のおっさん
    家で洗えっちゅうの!
    このおっさんはプッシュボタンを両手で強くうるさく押す神技もある

こんな方たちのお陰でパチ経営が成り立っているんだな、といつも感じます。
なかには、「この人また出してる」とねたみのような陰口が聞こえることもありますし、私が連荘してると明らかに不満そうな面持ちで首をかしげるおっさんもいます。でもこういった方のお陰で勝たせてもらっているんだな、と思うと「ま、いっか」といつも思えます。反対に、「釘見てもらえる」なんていってきたおばちゃんなんかもいました。もしかしたら、プロだと思われているかな・・・!?かく言う私もパチ中読書しちゃう事もある変わり者ですが・・・。

おそらく今日も新装でこんなおっちゃんやおばちゃんがホールで活躍してることと思います。単なる顔なじみなだけですが、また明日きっとお目にかかることになるでしょう・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析