

10月21日(水) 稼動日記④

本日21日(水)、仕事オフを利用しての稼動。

狙い台は先約にて確保できず。仕方なく他の台にて稼動開始。最初の千円で上ブレながら30回を数え、とりあえず腰を据えて打ち続けると、玉3,000円分入れた矢先の68回転目に早速ノーマルが静かに揃う。時短終了後にもノーマルを追加するも全て飲まれる。そしてさらに4,500円分追加投資すると、再びノーマルが静かに揃う。これも飲まれその後は9000円分入れた矢先に突確ゲット。そしてこれが実質ワンセット、と前回・前々回同様になかなか確変引けず伸び悩む。そして箱140回した後、250回転目にまたまたノーマルが揃う。実に引けない・・・、なんて思っていたら時短中に待望の確変をゲット。実に20回ぶりに時短中の引き戻し。すると、少し流れが好転し5連荘。しかも時短中にノーマルも追加。久しぶりに「シュガシュガマリン」を聴き、何とかプラテンして前半戦を終える。

068回転目 通 貯玉3,000円分
157回転目 通
434回転目 通 貯玉4,500円分
407回転目 突確通 貯玉9,000円分
250回転目 通確確確確通通  大当たり12回

そして時短終了後、「小便」休憩して後半戦を開始。すると戻ってすぐに確変をゲットする。実にタイミングが良かった「小便」であった。これがワンセットも再び時短中に確変引き戻し、合計5連。前半戦負けムードも時短引き戻しから一気に流れが変わる。この後151回転目にも確変を引き、3連追加。その後も3連、4連、2連、と大きなハマリも無いが大きな連荘も無く、コツコツとちょっとづつ玉を増やして、21時半に本日の稼動を終える。

117回転目 確通確確通
151回転目 確確通
487回転目 確確通
128回転目 確確確通
513回転目 確通
109回転目 止める  大当たり 計30回

回転は前回ほどとは行かないものの135平均くらい。23弱なので、最低限は充分クリアできた稼動だった。前半戦は、ノーマルに泣かされるものの、時短で引き戻してからは一気に流れが変わり持ち玉遊戯が出来た。途中仕事で1時間抜けたが、期待値もそこそこ、といった感じ。昨日の夜更かしもあり、疲れました。

本日の結果

稼働時間 10.5時間
総回転数 1830回転
大当たり 30回(うち2R1回) 
初当たり 1/183
通常時  1/222.692
時短中  1/355
確変割合 56.66%
平均回転数 22.87回/千円
期待値  21,647円
実収支  73,500円


コメントの投稿

非公開コメント

本日の稼働お疲れ様でした!今回もしっかり内容もとれてて、当たりもついてきてよかったですね。自分は今夜泣き中の我が子をあやしております(笑)明日は稼働10時間予定なので、またご報告致します!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
お子さん大変でしょうが、かわいいんじゃないですか!
今頃稼働中でしょうかね。
また楽しみにしてます!

爆死!

gojunkさん今晩は!本日34玉貯玉再プレー無し店にて地中海MTC稼働して来ました!タイトルにあるとおり、久しぶりに大負けでした!以下データです。(2台計)総通常回転数計1817回。確時短計369回。初当たり2回。突確2回、15R3回。当たり一回増え込み1665玉。千円あたり回転数23.4回。持ち玉比率26.5%。総投資金-57000円。期待収支+7360円。最近は当たりがかなり先行し過ぎてましたので、その内大負けするんだろうなぁーと思ってたら、本当そうなりました!(笑)朝早めの当たりが来たんですが、その後時短込み500、時短込み1400はまりを食らってその時点で夕方5時で玉無しでしたので、ここから現金投資は無理なので、稼働は7時間で終了と致しました。自分のエリアは、貯玉再プレー店がとても少なく、あっても釘が悪すぎて打てない店ばっかりなのでこの店で稼働してます。でも海1400回はまりは、とっても暇でした!以上長文失礼致しました。

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
そこそこの回転だったようですね。

私も確か1386回転が最長ハマリだったような・・・。
こういう日もありますよね。

ただ、いずれ確率に収束するでしょうから・・・。
だから良い台さえ打てれば、それで良いのかと。

またお互いがんばりましょう!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析