スポンサーサイト


釣りキチ・・・。

ただ今コーヒーブレイク中ならぬ、柚茶ブレイク中。うちの女性社員が用意してくれました。

そんなんで、ネットで海沖2の導入時期調べていたら、11月10日(火)か11月17日(火)くらいになる模様。11月10日(火)・11日(水)は泊まりで研修に行く予定なので、できれば翌週であればいいのですが・・・。

そして、海沖2調べてる際に懐かしい機種が目に飛び込んできました。リニューしてすでに導入されているようですが・・・。

その機種とは、「釣りキチ三平」。

実のこの機種には思い出があります・・・。なぜなら、今から約5年弱前に、この機種で1日あたり過去最高の大勝ちをしたからです。その額、24万円強と、今尚破ることができない自己記録です。等価で6万何千発か出たような・・・。確か499分の1くらいの確率で、確変率が80%くらいかと記憶しているが・・・。ほとんど打ったことない機種でしたが、明らかに他機種とは違いバカ開けしていた台で、そんな店の挑発に乗って、打った記憶があります。当時等価でも30近く回った台がたまにありました、今では考えなれないけど・・・。そして今年も実は何回かホールへ顔を出しました、強イベント予告メールにつられてしまい・・・。しかし店のイベントに対する信頼がいまいちで、今となってはメール会員も解除したご無沙汰ホールです。

おそらく自分も週2稼動であれば、このホールを何回かは覗きに行くはずです、が今は信頼あるメインホールでの持ち玉遊戯が気楽でいいです。それにしても懐かしい機種でした。

それでは仕事モードへ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析