

イベント・・・。

ただ今、午後2時過ぎです。今日は、うちがテナントとして貸しているラーメン屋さんでうまい「濃厚味噌ラーメン」を食べてきました。大分涼しくなってきたので、アツ~い味噌ラーメンは最高です。あと、この地域には大勝軒もあり、ここのつけ麺もサイコーなんですよね。今度写メしてきますね!そんなんで、食後のブレークしてます。

パチの方は、というと今日も土曜にもかかわらず、公約イベントと全館イベントをやっています。当然ながら、客寄せでもあるのかと思いますが、そうでもない・・・。なぜなら、過去にも参加して信頼があります。必ずボーダー以上の打てる台があるのです。おそらく当ホールはホントに打てる日が多い、と感じます。

例えば、ざっとイベントをあげると・・・。

①全館強イベント(毎月1の付く日、月3~4回)
②公約イベント(機種毎に全5回)
③新装開店時の海イベント(月2回)
④海限定の月1イベント(月1回)
⑤不定期全館イベント(2日連続開催)
⑥季節限定イベント(年4回・・春夏秋冬)
⑦土曜日限定イベント(月1回)

このように、ざっとあげただけでも、それなりのイベントが13~15日行われます。海以外のイベントは参加してないので、無視してますが基本的にはどのホールも毎日イベントなわけで・・・。

私は①~⑦すべてに参加したことがありますが、当然ながらボーダー以上の台しか打たないので、どのイベントもそれなりに回せてるというのが率直な感想です。特に今年の4月・5月は事務所移転に伴うリフォーム工事で大分時間があったので、上記ほとんどのイベントに参加して、それこそ4月・5月は15~16日近く稼動しました。そして4月76万円、5月75万円の収益を上げた実績があるイベントです。期待値はともに30万強でしたから、引きが良かったというのもありますが・・・。大海の出玉計算を的確(1470玉くらい)にしてたら、確実に40万近くいってたと思います。

これだけ充実しているので、今となっては稼動が少ない自分はほかの店に行く必要が無いのが実情です。特に海以外ほとんど稼動しないので、①の全館イベント3回、②の公約海イベント1回、③の新装2回、④の海限定イベント1回の合計7日間だけ参加してれば、期待値ベースで月15万円は楽勝なのです。しかも①、②、⑤、⑦は週末でもお構いなしに実行されますから・・・。さらにこれらのイベント台を明日も一部据え置き、なんてメールが来ることもあります。

そして私は自営業なので、スケジュール管理して上記イベントのみ参加して、そのレポートとしてブログをはじめた経緯があります(週2稼動で月15万稼ぐ・・・を)。残念ながら、パチにおいては仕事での高いリターンを見込んで現在は週2は打てなくなりましたが・・・。

そして、今日も週末であるにもかかわらず、⑤の不定期全館イベントと②の機種ごとの公約イベントとしてガロのイベントが併用して行われております。当然ながら回収台の方が多いはずですが、必ずボーダー以上の台があるのかと・・・。その台さえ確保できれば、あとは終日打ち込めるのです。だからプロも多く集まるわけです!大切なのは、そのボーダー以上の台をしっかり見ることができるかどうかではないかと・・・。そして私もホントにお世話になってます、この店には・・・。この場を借りて、お礼を言わなければならないくらい・・・。届かないだろうけど・・・。

『ありがと~、○○○ー○○!』。

さて、コーヒーも飲み終わったので仕事モードに戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析