fc2ブログ

10月28日(水) 稼動日記⑤

本日、10月28日(水)は10月度5度目の稼動。幸いにも、機種別の公約イベントが開催されたエヴァ5を打ってきました。エヴァ5は本日で2度目の稼動です。昨日も言ったように今晩20時からアポがあるため、19時までの9時間稼動となりました。

ホールへ向かうと公約イベントがパチ・スロともに開催とあって長蛇の列でした。そして驚くことに抽選では「89番」という大きい番号を引きました。そしていざ並ぶと最後尾ですた・・・。「1番」を引いたことはそれなりにありますが、最後尾は初めてでした。

そんなんで、台確保も心配でしたが、スロに流れた方が多く、幸いにも何とか台確保できました。そして稼動開始すると最初の千円で24回まわし、順調と思っていましたが、徐々に下にぶれてきて貯玉7,500円分入れたが、20平均すら確保できなくなり、最初の台をギブアップ。

147回転 貯玉7,500円分 止める

そして台移動すると、22回平均で回していた矢先の44回転目にいきなりノーマルで本日の初当たりをゲット。そして時短中に確変を引き、これが継続含めて5連(実質4連)。この後も箱当たりの回転確認すると、いきなり150超えで順調に回す。そして出玉4箱全てを飲まれるも、箱平均145回と順調に回し、追加投資する。しかし、今日は引けない。回転は充分確保するも、1000ハマリで前半戦を終える。

044回転目 通確継確通 貯玉2,000円分
1000回転 ハマリ中

後半戦、開始するも回転は変わらず順調。すると18,500円分追加投資した1083回転目に暴走モードに突入し、突確をようやくゲット。これが実質5連。その後、箱回転確認すると、今度は120強と下ぶれしてしまう、が302回転目に再び暴走モードに突入する。そしてこれが継続含み5連(実質3蓮)。そして時短中にノーマルを2回追加し、何とかプラテンする。その後、箱150確認し、回し続けるも374回転で19時を迎え、本日の稼動を終える。

1083回転目 突確確確確通 18,500円分
302回転目 突確継確通通通
374回転目 止める 大当たり計18回(実質14回)

回転は、充分だった。しかしデータを算出してみてビックリ、22.55回転しか確保できていなかった。これはおそらく最初の台が7,500円で平均19.6回転だったからかと思う・・・。途中現金18,500円分投資した際の平均も21.67回転と、ちょっと足引っ張ったかな・・・!?感度としては、トータルでも箱回転140平均は超えてたかと思ったのが・・・。移動後の台はそれなりに回ったので9時間稼動で帰宅するのが勿体無いくらいだった。現に19時帰宅時点でホールの回転ランキングは1位だった。エヴァは2回目だが、やはりリーチがちょい長く感じる、が時短中も海とは違う止め打ちで、少し玉も増やせたし、それなりに回せる気がした。特に今日の台はステージ癖が良く、回転に対するストレスは全然感じなかったし・・・。9時間稼動で大当たり実質14回なのにプラスなのはビックリ!期待値も9時間で25,000円だから、充分かな。ホントストレスがない稼動だった、1000ハマリがあっても・・・。

本日の結果

稼働時間 9時間
総回転数 1650回転
大当たり 18回(うち2R4回) 
初当たり 1/550
通常時  1/354.667
時短中  1/159.333
確変割合 66.66%
平均回転数 22.51回/千円
期待値  25,226円
実収支   8,000円
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうも夜分失礼致します。早くコメントしたかったんですが、子供の面倒みてたらこんな時間に!gojunkさん今日はエヴァでしたか!2台目は、良い調整だったんですねー自分もエヴァ5は、通常計10000回転程回しておりますが、回転ムラが特に激しい機種ですよね?元ゲージがきついのも影響しているんでしょうか?そんな中期待値稼げて良かったですねー!自分は、明日?今日になりますがいつもの店で海イベントなので稼働してきます。がせイベじゃなきゃいいんですが...では、またご報告させて下さいお疲れ様てした!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
なれないエヴァでしたが、大海SPとスペック似てますね。
回ればまた打ってもいいなぁ、なんて感じです。

今日の稼動がんばって下さい!
また報告楽しみにしてます!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析