スポンサーサイト


10月30日(金)・・・。

今月も残りあとわずか・・・。

明日31日(土)は、それなりのイベントはいってます。当初弟子(例の青年ですが、勝手に弟子と決めました)と一緒にホールへ行く予定でしたが、昨日連絡があり、土曜は仕事になったそうです。製造工場で働いている青年ですが、このごろだいぶ忙しくなって金曜の工場稼動開始のみならず、土曜日も工場稼動が入ってるそうで何よりです。これで少しは彼も稼げそうです。

そんなんで彼にとっては緊急事態を回避したわけです、が少しでも稼ぎたいといってるので11月1日(日)に彼と打ってきます。私は、この日仕事なので、途中退席するかもしれませんが、しっかり回る台を彼に打ってもらおうと思ってます。彼にとって見れば、パチ打ち日当1万円のバイトです。私も彼に日当1万円払って、2万円の期待値稼げば1万円の収益です。まぁ、ちょっとした不労所得にでもなるでしょう。これは、また日曜日にレポします。

そんなんで、今月10月の稼動は終了です。次回稼動は11月1日(日)に予定しています。また明日にでも今月の収支まとめたいと思います。それにしてもヤンキース・松井のHRうれしいな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんこんにちは!昨日海イベント行ってきました。結果としては、またしくじりました!本当に情けないです。3台試して結局いつもの台で稼働したんですが、ステージからの入賞がほとんどみられずムラ?なのか、寝かせを変えられたのか?解りませんでした。その後等価店の海イベントに行きましたがどうにもならずでした。合算平均回転数21.4回、総通常回転数934回、当たり15R1回、投資-41000円、期待収支+415円!!それから、久々にスロットの高設定が落ちていないかをチェックしたところ、カイジ2という機種が合算ボーナス数値設定5or6が見つかり4700回回して、同色BIG18回、異色BIG4回、REG8回、計30回。差枚1700。この日は、-7000円負けとなりました。スロットでマイナスを少なくしたとはいえ、自分はまだまだ修行が足りないようです。今度の日曜日は、稼働ですよね?記事楽しみにしております!毎度の事ですが長文失礼致しました。

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
収支が出なかったのは残念ですが、
21回平均であれば決して悪かったわけではないのでは・・・!?
また、スロットでいい台掴んだみたいですし・・・。

私はできれば土曜に稼動したかったんですが、
日曜にホールへ顔出してきます!

それでは、また遊びに来てください!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析