

11月1日(日) 稼動日記①

11月1日(日)、弟子から朝一体調不良の連絡あり、単独稼動決行。

抽選で後ろの番号を引き、希望の台は確保できず。そしていつものように回転確認しながら稼動開始すると、21平均で回す、も6500円入れたところで徐々にたれてくる。その時いつもの希望の台が空き、即移動。

そして12,000円分で23平均廻した278回転目に突確で本日の初当たりをゲット。そしてこれが実質単発、も時短中にノーマル追加。そして箱140平均と順調に廻すが、2箱飲まれて追加投資1,000円入れた矢先の393回転目に再びノーマルゲット。この後、1箱171回転と本日の最高回転を確保する、が三度追加投資1,000円で迎えた294回転目にまたまたノーマル。そして時短中にはまたノーマル追加。さらに時短終了後の117回転目に本日7回目の大当たりはまたまたノーマル。そしてここでも3箱で140平均の520回転確保するも、全て飲まれて再び追加投資。ここで16時を迎え、前半戦を終える。実に快調に廻すものの確変は引けず・・・。ノーマル6連荘はちょい残念。前半戦は、箱積み上げられず、貯玉21,000円分のマイナス。

124回転  当たらず台移動 貯玉6500円分 
278回転目 突通通      貯玉12,000円分
393回転目 通         貯玉1,000円分
294回転目 通通       貯玉1,000円分
117回転目 通 

後半戦も順調に回転確保するも、当たりはなかなか引けず、追加投資16,500円分入れた863回転目にようやく突確で大当たりゲット。そしてこれもノーマルを引く、も時短中に待望の潜伏確変で「ミラージュモード突入」ゲット。そしてこれが何とか5連。さらに時短終了後、117回転目にノーマルを追加する。さらにさらに時短中に再び突確をゲットし、これが起死回生の8連。時短中にはノーマルを追加し、実質10連で大当たり24回(実質21回)ゲット。後半戦開始までの大負けペースが一転、一気にプラテンするどころか、18時45分には本日の勝ちをほぼ決定させる。この後、227回転目に本日4回目の突確をゲットするも、これが実質単発。そして充分な回転を確保し、ただひたすら回す。そして黙々と回す。そしてそして粛々と回す。さらにただただ回す。140弱平均で1箱、2箱、3箱、4箱、5箱、そして6箱入れた途中でついに・・・、ノーマルゲット。時既に22時を迎え、時短終了後に本日の稼動を終える。

863回転目 突確確確確通 貯玉16,500円分
117回転目 通突確確確確確確確通通
227回転目 突通
820回転目 通
109回転目 止める 大当たり27回(実質23回)

今日も日曜にかかわらず充分な回転を確保。そんなんでひたすら追加投資して打ち込み決行。前半戦ノーマル6連荘も終わってみれば、確変55%まで回復、突確が多かったが・・・。1箱平均140近く回し、平均23.36回はまずまず。ホールの回転ランキングは、1位をまたまたゲット。12時間稼動で期待値3万超え(期待時給2,667円)は、充分なものだった・・・。

本日の結果

稼働時間 12時間
総回転数 2,542回転
大当たり 27回(うち2R4回) 
初当たり 1/317.75
通常時  1/296.583
時短中  1/254.25
確変割合 55.55%
平均回転数 23.36回/千円
期待値  32,008円
実収支  20,500円


コメントの投稿

非公開コメント

稼働お疲れ様でした!稼働内容が、素晴らしいですね!先月もかなり高い期待収支で、自分とは大違いだ!と思いました。ちなみに先月分の自分の期待時給は、約1200円と非常に残念な結果でした。来月は、稼働日数少ないんですが、gojunkさんの期待時給に少しでも近ずけるよう頑張ります!!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
ここ最近の回転にはそこそこ満足してます。
実収支は伸びてませんが・・・。

稼動したらまた遊びに来てください!
またお互いがんばりましょう!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析