

あっぱれ・・・!

今日、11月3日(火)文化の日は、天気いいんですが事務所内も寒~いです。ただ今気温10度ですから・・・。今期初の暖房ONです。

それにしても、ただ今事務所内で仕事しながら気になることが・・・。それは、WSのヤンキース。今日勝ってしまうと、松井秀喜の出番が・・・。どうか今日はヤンキースが負けて、NYでスタメン出場する松井の勇姿が見れますように・・・!そんな希望にフィリーズが応えてくれて、ただいま4対1でフィリーズリード。それにしてもアトリーがすごい!今日で4本目のHR、敵ながらあっぱれ・・・!

まぁ、そんなことはさておき、次回稼動は明日11月4日(水)に予定しています。と言っても、明日も知人たちと食事会の予定が20時から入ってます。先週同様19時までの9時間稼動になりそうです。ただ、イベントなければ、無理して打ちません、明日は・・・。なぜなら貯玉手数料無料が4千発までなので、9時間稼動で無理して現金突っ込みたくないですから・・・。そういう点では、イベント次第での稼動ということで・・・。

それにしても最近、仕事オフの水曜日はほぼ稼動しています。そんなんで唯一の週一休日を家族と飯喰ってないなぁ~、なんて感じます。またうちの妻もよく文句一つ言わずにいるなぁ~、と思います。これは新婚当初からですから、すごいことです・・・。ホント私に対して不満を漏らすことをしない妻です。そんな妻にもあっぱれ・・・!そういえば、「亭主元気で留守がいい・・・タンスにゴン」なんてCMがずいぶん前にあったことを思い出します・・・。

また、打ったらレポしますが、明日は食事会の都合で24時過ぎの更新になりそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!いやーgojunkさんの奥様は、できた方で羨ましいですね!自分の場合は、遅くても夜9時に帰らないと、不機嫌な対応となりますのでフル稼働出来ておりません(笑)。明日は稼働するかも?なんですねー頑張って下さい!自分も木曜打てるのでまたお邪魔させて下さい!

No title

じゅんじゅんさん
いつもどうもです。今日はイベント情報がたいしたことなかったので、稼動しませんでした。
自宅PCに不具合がでて携帯から初投稿です。アップ出来てればいいのですが・・・。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析