

13日の金曜日・・・。

今日は、13日の金曜日だったんですね。どうでもいい話ですが・・・。

行きつけの店は、なんと、今日が新装です。金曜新装は、今まで記憶にございません。10(火)の新装がなかったから、てっきり今週は新装なしかと思っていたら・・・。おそらく、中3日の来週17(火)に海沖2の新装すると思います。まさかこのホールがここで、他店より遅れをとるようなことをするとは思いませんから・・・。そう考えると、すごいですよね、新装連荘で・・・。

そしてどうやら海沖2は、確率359分の1スペックが入るようです。これは、大海SPとほぼ同様のスペックになるかと思いますので楽しみです!来週導入後、早速打ってきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析