スポンサーサイト


11月14日(土)・・・。

今日は小雨もぱらつき、とても寒いです。

ホールは、昨日金曜の新装で本日土曜が公約イベントです。
今週は稼動した11日(水)といい、昨日・今日といい、それなりの台確保できる日が続いています。残念ですが、今日も時間調整できない為、ホールへは行けません。

それにしても昨日、今朝と、とても懐かしいことがありました。

大学時代の友人がアメリカ版mixiのようなものに参加していたら、大学時代に知り合ったアメリカ人の友人と話がつながったそうです。すぐさま、私もその友人にメールしたら、今朝結婚した奥さんとかわいいブロンドの女の子2人の写真が送られてきました。アメリカ・コロラド州で会計事務所を営み、きれいな奥さんとかわいい娘さん2人と暮らしている、とのことでした。

我々の大学時代はまだインターネットが繁栄してなくて、卒業後ちょっとしてネットが普及したのでなかなかアメリカと日本で連絡をとることが困難でした。でもネットってすごいですね!SNSによって、こんなにも劇的に再会できるわけですから・・・。まさに16~17年ぶりでしたから、ホントに懐かしくて懐かしくてうれしくなりました。そして彼が送ってくれたメールの言葉が印象に残ってます。

『Wow does time fly!』(ずいぶん時が経ったね!)

お互い家族を持ち、お互い独立をし、それぞれ異なる地で・・・。なんかうれしさと懐かしさと感慨深さを感じる・・・、そんな朝を迎えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんこんにちは!古くからの友人に会えるのは(netでも)、非常に感慨深いものがありますよね。自分も前の会社の上司に会う機会がありまして、前職(営業職自分は、今もやっております)辞めてからは、福祉関係の仕事をしており、非常に驚きました!(昔は営業の鬼のような人物だったんです!)話は、変わるんですけど今週は、今の会社の社長が亡くなり通夜、告別式と接客、車誘導等して疲れてしまい稼働しませんでした。しかし、営業職ですのであっちこっち車で移動するので店を見ているんですが、どこも20あるかないかの釘とっても厳しい状況です。今の自分通ってる店も前は、有り得なかった釘調整(へそ釘右下げ、寄りマイナス調整等)になってます。沖縄2導入での余波でしょうか?なのでどこかにある優良店を探している状況です。gojunkさんのお店の釘状況は良さそうなので、羨ましいです!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
ホントにネットによってやり取りできてビックリです。
アメリカですからね~。

それにしても社長さんお亡くなりになり大変ですね。
決して無理しないでがんばって下さい。

沖海は楽しみにしてます。
ここ最近、幸なことにそれなりの台つかめています。
強イベント日の釘調整にはホント信頼があります。
いくつか狙ってる癖の良い台逃すときついですが・・・。
またイベント日以外の釘調整はわかりませんが・・・。

また、お互いがんばりましょう!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析