スポンサーサイト


いよいよ今週から・・・。

今日は昨日とうって変わって、気持ち良い天候です。

そして今週からいよいよ導入されます・・・、海沖2。
私が良く行くホールは、MTMSですから確率1/359.5で確変67%の機種が導入されます。

スペックは、結構大海SPに似てますが、少し分母が大きい分1000ハマリも当然増えるでしょう、が連荘も増えそうです。そういう点では、その日その日の収支では地中海や海沖1より結構ブレがでてきそうです。大勝もあれば、大負けもあるといったように・・・。現に地中海は10万勝ちがなかったけど、大海は10数回も10万勝ちしたことがありましたから・・・。

こういうときに大海SPなどのデータを見直したかったんですが、PCぶち壊れ、新品は未だ自宅に届いてないので確認できません。ただ記憶の中で、大海SPは最高21連荘がありました。ハマリの過去最高は確か1487回だったかと・・・。大海SPは、確変の引きが上回っていたので収支は上ブレしてましたが、800時間稼動の累計では初当たり・通常時は当然ながらほぼ確率に収束してましたので・・・。当然今回の海沖2も1/359.5に収束されていくわけで・・・。

ちなみに海沖2の出玉は少し少なめの1430発程度で期待出玉5160発ですから、連荘率は3.6回程度みたいですね。ボーダーが等価17.5ですから、やはり当ホール30玉交換店では最低22回~23回は欲しいところです。最初の現金投資が増えることも考えると、もっと高い回転が欲しいですが・・・。あとは、時短・確変中の玉増でどのくらい回転をカバーできるのか・・・。キーは、当たり前ですが、少ない現金投資で序盤に連荘し、いかに持ち玉で終日プレーできるか・・・でしょう。

投資金額は明らかに増えていくでしょうから、じっくり回る台を1日フル稼働で勝負したいものです。新装が17(火)であれば、仕事の調整も付かない上、大混雑で座れる可能性も低いでしょうから、その翌日あたりに海イベントが入れば・・・、なんて思ってます。座れなくても、いつもの癖の良い地中海が数台あれば、そっちでも十分なんでしょうが・・・。いずれにしても今週から導入の海沖2楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析