スポンサーサイト


驚愕・・・。

昨晩、本日の通常イベントのメールがいつものように届きました。

思わず、『エッ』と驚いてしまいました。

というのも、私の勝手な判断で本日は『お休み』と思っていたからです。他店では今日から海沖2導入のホールもあるというのに、通常営業のお知らせがメールで届き、ビックリです。私の勝手な予想ではありましたが、本日は休みで、明日海沖2新装かと思っていたら、16(月)~20(金)までは『ホール祭り』とやらのイベントだそうです。すなわち、今週中の海沖2導入がないことも示しています。

23(月)が祝日ということを考えたら、早くても25(水)の導入ということになるのでしょうか・・・!?地域一番の導入を頻繁に売りにしていただけあって、今回の流れは『驚愕』です。前回13(金)にあえて新装をもってきた意味がようやく今わかりました。

個人的には、次回稼動は18(水)を予定してました、が仕事オフにもかかわらず、午後1時より1時間ほどのアポが入ってしまいました。というのも、前回このブログの不動産投資でもお伝えしましたが、購入した不動産の引渡しをすることになったからです。当初予定していた日程では買主さんの都合が付かず、どうしても18(水)に・・・、ということなので少し時間を取らざるを得なくなりました。変則うちで稼動決行するかどうかは、イベント次第にしたいと思ってます。そう考えると、海沖2が今週導入じゃなくて良かったのかな・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析