スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もホントに寒い・・・。

それにしても、外は雨でホント寒い。
当事務所前のショッピングセンターも装飾され、クリスマスシーズン到来を感じさせます。

先程、海沖2の攻略概要調べようと検索してたら懐かしい機種が『攻略』の検索に引っかかりました。

その名は『エキサイトラッシュ』。

今から5年位前ですが、2.85円のホールでよく打っていました。枠の光り方で連荘モードに入っているか、いないかがわかる機種だったので、結構ハイエナができておいしい思いを味わった機種です。そんなある日、いつも見たことがないようなまるでゴト師のような集団がわんさかこのホールに来て、面白いように連荘していって、鬼のように箱を積みあげていきまいた。彼らはリーチがかかると100発100中で大当たりを引き当てており、これはおかしいと思い、その晩ネットで色々調べたら、傷物の攻略機種だったんですよね。

この機種面白い傷を持っていて、狙い撃ちによる大当たりが可能だったんですね。ただ、翌日ホールへ行くと、『不正な打法により・・・』みたいな張り紙が貼られ、おいしい思いをする間もなく島が閉鎖されてしまいました。このホールでは、この機種が導入される直前に、短縮機能付きの『CRGOGO郷』で大当たり57回引き当て、翌日ホールの営業看板に『ホール記録がでました』なんて貼り紙が飾られていたんですが・・・。その数週間後には、この『エキサイトラッシュ』でいとも簡単に当時の大当たり記録57回を破られてしまった記憶があります。

ホント懐かしいな・・・、と感じます。それにしても短縮機能付き『CRGOGO郷』も面白かったです。正確に何回転させたか忘れたけど、確か総回転で5000回以上回していたような・・・。今の海なんか比にならないくらい回せてましたからね・・・。かなり打ちましたが、短縮ばかり活用して演出なんか一度も見たことなかったですからね~。短縮機能付きの機種は大好きでした・・・。その後すぐに規制により短縮機能は廃止されましたが、また復帰して欲しいものです・・・、短縮機能!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析