

11月18日(水) 稼動日記③

PC未だ届かず事務所で昨日の稼動日記更新です。

昨日11月18日(水)の稼動日記。
昨日は午後1時より、ちょっと仕事が入っていた為、途中1時間ほど穴を開けての変則稼動となる。海イベントと月一公約エヴァイベント開催で、迷わず海地中海を選択。

いつものように千円あたりの回転確認し稼動を開始すると、5千円で24回転平均と順調に回す。少し垂れてきて14,500円分を23回弱平均で回した325回転目に確変で本日の初当たりをゲットし、これが3連。1箱130回転で償却し、迎えた289回転目にも確変でワンセット追加。その後も箱130回転弱とイマイチながらも最低限の回転を確保し、迎えた468回転目に突確をゲットし、これが3連(出玉ベースでワンセット)。その後145回転目にノーマル追加し、足元は3箱で何とか原点回帰する。しかしこの後125回転平均ですべて飲まれてしまう。そして現金投資3,000円入れ、少しの下ムラではあっただろうが20回転平均に嫌気を差し、他の台を物色し、前半戦を終える。前半戦は、大当たり9回(実質8回)で貯玉17,500円分のマイナス。

前半戦(地中海)
325回転目 確確通 貯玉14,500円分
289回転目 確通
468回転目 突確通
145回転目 通
563回転  すべて飲まれ追加投資3,000円分

後半戦は、垂れてきた地中海に見切りをつけ、以前打っていてだいぶお世話になった大海SPに移動することに・・・。これが2千円で25回転平均回った53回転目にノーマルをゲット。そして時短終了後の160回転目に待望の確変ゲット。これが3連する。そして箱145回転で回して迎えた336回転目にノーマルを追加する。回転はすこぶる順調に回すものの502回転目にすべて飲まれ、20時を迎えてることもあり、これ以上の追加投資を断念し、本日の稼動を終える。

後半戦(大海SP)
053回転目 通 貯玉2,000円分
160回転目 確確通 
336回転目 通
502回転  止める

前半の地中海はいつもと違う台で5時間稼動し22回弱で、後半の大海は3時間稼動で23回強なので、まずまずの稼動だった。久しぶりに大海SP打ったが、出玉・スルー・へそ共にそこそこ開けており、以前打ってたころと遜色ないくらいの回転が確保できた。最近は地中海オンリーだったので、しっかり台チェックしとくべきだった。実働8時間で約2.3万円の期待値は充分なレベル。大海SPは、あんな良い台が放置されいるとは・・・。地中海も前半は回転ランキングが1位だったが、その後3位に転落。大海SPは、帰り際20時時点で回転ランキング1位だった。それにしても最近は、そこそこの回転確保しているが、兎にも角にも『確変』には恵まれない・・・、とついつい愚痴が出てしまう。今日も確変スペックを下回るし・・・。まぁ、よくあることですが・・・。久しぶりに出玉なくなり、早期帰宅した感じです。

昨日の結果

地中海
稼働時間 5時間
総回転数 1,399回転
大当たり 9回(うち2R1回) 
初当たり 1/347.5
通常時  1/447.5
時短中  1/∞
確変割合 55.55%
平均回転数 21.78回/千円
期待値  13,913円
実収支 -14,500円

大海
稼働時間 3時間
総回転数 751回転
大当たり 5回(うち2R0回) 
初当たり 1/250.333
通常時  1/350.333
時短中  1/∞
確変割合 40.00%
平均回転数 23.32回/千円
期待値  10,105円
実収支  -2,000円

合計期待値  24,018円
合計実収支 -16,500円





コメントの投稿

非公開コメント

えー!?

gojunkさんおはようございます!稼働お疲れ様でした。相変わらず良台ゲットされてますねー流石です!私昨日は、沖縄2朝からならんで打とうと思い期待しながら店に入り釘を見ると・・・なんじゃこれ?どう見ても20ない釘!一番良さそうな台千円打ちましたが、18回!かなり信頼度が高い海イベントだったのに完全にこの店は、終わってしまいました。その後22回くらいの、こうだくみ2を1400回程度回して回転数が、21回に落ち込んだので終了と致しました。プラス4050円。貯玉全て清算。暫くは、沖海2打てないかもしれませんねーあと、沖海2のステージだけは、地中海よりましな気が致しました。

No title

じゅんじゅんさん

おはようございます。
沖海2、報告ありがとうございます。
私も新装時は、混雑で台選びができないうえ、
開いてたためしないので、あまり期待してないんですが・・・。
その後の海イベントで開けてくれたら・・・、なんて思ってます。
それまでは、撤去されないであろう地中海か大海のどちらかでもいいかなと思ってます。

とは言いながら、早く打ってみたい気もしてますが・・・。
ステージが良さそうなのは、良かったです。
おそらくステージにのった時の止めうちの精度が重要になってきそうですね。
また、レポ頼みます!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析