

新装が・・・。

今日は寒いです・・・。ただ今遅いランチをとり、大勝軒系列の『つけ麺』食べてきましたが、相も変わらず美味いですね!それにしても今月も残りわずかになってきました。残すところ今月の稼動も明日を残すのみです。

しかし思わぬ事態が・・・。

明日25(水)と踏んでいた新装が明後日26(木)に開催される模様。これには参りました・・・。明日しか仕事調整できないのに、メインのホールは明日お休みです。明後日はどうしても仕事の予定をずらせません。仕方なく別のホールへ行こうかと思ってます、不本意ですが・・・。

現在等価店を除いて、30玉交換店の各3店舗に貯玉最低1万発くらい寝かせています。最近はほぼメインホールのみでの稼動なので、2番手ホールにはここ1ヶ月くらい顔を出していません。3番手にはおそらく半年以上顔出していません。それだけに今月最後の稼動をメインホール以外で行うことに抵抗があります。特に店のイベントに対する信頼がちょっと違うので・・・。でも明日しか時間取れないので、勝手に2番手と判断してるホールで稼動してこようかと思ってます。

今月もすっかり週1ペースでの稼動が板についてしまいましたが、そこそこの台打ててます。特に期待値では、4日(41時間)稼動で115,000円超えですから、期待時給も2,800円を上回ってます。しかし気になることが・・・。それは実収支が今現在たった17,000円強だということ。残り1回の今月の稼動次第では・・・。そうなんです、単月収支マイナスの匂いがプンプン香っているんです。だからこそ、(イベントに対する)信頼ができるいつものホールで打ちたかったんですが・・・。特に海沖2での稼動となれば、まだ信頼もないので・・・。ちなみに明日行く予定のホールは、このブログの稼動日記にも数回登場(稼動日記記念すべき1回目もこの店)してますので、過去それなりに回せてる実績があるんですが・・・。ここ最近顔出してないので不安です。

まぁ、こんな状況ですが、単月の実収支には特にこだわらず、回転確保できる台を探して、とにかく「回す」ことにこだわっていきたいと思います。どんな状況になろうとも、ただただ回る台を確保して、ただただ回すのみです。そして回る台がなければ、ただ打たないだけのことです。明日、日が変わるまでには稼動日記更新したいと思います!それではまた、稼動日記をお楽しみに・・・です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析