

11月25日(水) 稼動日記⑤

11月度最後の稼動は、いつもと違う2番手ホールにて。いつものホールで会う専業さんも大集合。

抽選で9番を引き、狙う沖海2をすんなりゲット。しかしどれも締まっているように感じる。そして稼動を開始すると・・・。ぜんぜん回らない。2千円で24回、爆死・・・。即移動。

沖海2
027回 貯玉2,000円分

ここの店では、地中海が撤去され大海SPが生き残る。そんなんで良さ気な大海にて稼動再開。最初の千円で23回確保し、3千円入れた72回転目に早くもパールが光り確変ゲット。そして、な、なんとこれが久しぶりの10連で幸先良いスタートを切る。今日の勝つ確率がグンとあがる。その後最初の1箱を130回転で償却し、迎えた301回転目にノーマル追加。その後1箱125回転とイマイチながらも、ただただ黙々と回し、迎えた538回転目に枠外プレミアムで確変3連ゲットする。その後も回転と引きはイマイチながらも、544回転で15回目の大当たりをノーマルでゲットしてハーフの16時を迎える。10連で10箱あった足元は5箱となる・・・。

大海SP(前半戦)
072回転目 確確確確確確確確確通 貯玉3,000円分
301回転目 通
538回転目 確確通
544回転目 通

後半戦も回転は120ちょいといまひとつ足りない回転ながらも淡々と回す。そして10箱あった足元を7箱以上も溶かして迎えた589回転でノーマルをゲットする。前半戦の10連チャンが嘘のように、引きには恵まれなくなってしまう。そして500回転を再び数え、なんと10箱あった貯金を19時には全て使い果たしてしまう・・・。前半の大勝ちペースが一転、一気にマイナスに突入する。迷ったが手数料無料だったので貯玉で追加投資を優先する、も当たりにはなかなか恵まれない。そして1万円、2万円、そして3万円を入れる寸前の21時半、ついに・・・。1090回転目でノーマルゲット。実に3時間半ぶりの大当たり17回目をゲットする。大勝ちペースが一転大負けペースになってしまった。最後の1箱を消化して帰宅しよう、と思った矢先の167回転目に確変を引き、これが4連。時短を償却して22時を迎え、本日の稼動を終える。

大海SP(後半戦)
589回転目 通
1090回転目 通 貯玉29,000円分
167回転目 確確確通
105回転  止める 大当たり計21回

前半の10連チャンがホントに嘘のように、12時以降は引きには恵まれず。回転も120強といまひとつ・・・。持ち玉遊戯と貯玉手数料無料にツラれて、深く追った気もするが、21回転強だから最低限の稼動だろう、と思ったが・・・。手数料無料じゃなければ、実質20強だった。そう考えるとやはりイマイチな稼動だった。こういう稼動は疲れが残る・・・。それにしてもここ最近時短中確率データが恐ろしいほど大きな分母になってる・・・。気持ち的には大負け気分・・・。それにしても沖海2はひどかった・・・。いち早く沖海に見切りをつけて台移動したが、10人近くいた専業さんも皆んな大海SPに移動していた。

本日の結果

沖海2
稼働時間 5分くらい
総回転数 27回転
大当たり 0回(うち2R0回) 
平均回転数 13.49回/千円
期待値    -375円
実収支  -1,667円

大海SP
稼働時間 12時間
総回転数 2,712回転
大当たり 21回(うち2R0回) 
初当たり 1/387.429
通常時  1/473.147
時短中  1/∞
確変割合 71.42%
平均回転数 21.12回/千円
期待値  26,023円
実収支  -5,500円

明日、いつものホールで打ちてぇ~!
けど、仕事はずせない・・・、残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析