スポンサーサイト


ことごとく予想が・・・。

本日26(木)は、行きつけのホールで沖海2の新装やっています。今日ばかりは、何故だか打ちたくてうずうずしています、が午後からちょっと仕事多忙になるので、Pのことは頭から外れていくでしょうから、早めに更新しときます。

そして、このブログでも予想していた大海SP撤去の件ですが、マイホールは、なんと客付が良かった地中海全32台中29台撤去し、大海32台中17台撤去して、沖海46台導入してました。店側の思惑がイマイチ読み取れません。新装日といい、私の予想がことごとく外れています。マイホールですが、地中海は客付が良くて、ここ最近は地中海から席が埋まってました。にもかかわらず地中海ほぼ全撤去・・・。スペックが似ている沖海2と大海SPがダブル気がするんですが・・・。

新装日も地域最速導入をいつも売りにしていたのに、今回は導入が遅かったし・・・。新装の予想も外れましたし、どういう意図なのかわかりません。ただ一ついえることは、店が利益をベースに考えているのは間違いないでしょう。それにしてもお世話になった大海SPが15台残ったのは良かったんですが、打っていた癖の良い台が残っているのかどうか・・・?また癖の良い地中海が撤去されてしまっているのかどうか・・・?でも地中海、たった3台ですから、残す意味がわからんです。

癖の良い地中海・大海SPがそれぞれ残っているのかどうか・・・。その辺も含めて、今日はホールのことが気になっています。沖海2も昨日の2番手ホールのようなひどい釘だったら最悪ですし・・・。早く打ってみたいものです。いずれにしても店側が儲けやすい台・機種を入れ替えているんでしょうから・・・。初期投資費用が増していく分母が大きい機種を残してるわけですからね。

今月は昨日が最後の稼動と思っていましたが、仕事の状況次第では緊急稼動も・・・、なんて思ってます。今日が本命イベントでしたので残念ですが・・・。あと、これだけ新台導入したので、明日もおそらく海イベントになるでしょうし・・・。打てるとしたら明日金曜の海イベント、明後日土曜の週末イベントが勝負になる、と予想しています。最近外れてばかりですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析