スポンサーサイト


今月の収支が・・・

今日もこれからちょこっと外出するので早めに更新します。

先日25(水)の稼動でとりあえず予定していた今月の稼動は終了しました。昨晩、改めて今月の稼働状況確認すると期待値は14万強で実収支が1万強となってます。53時間稼動としての期待値・期待時給は満足な結果です。それだけ良い台を打てている証でもあるわけです、が全5稼動で実収支が期待値を下回っている、という初めての事態に遭遇していたことに気がつきました。今までの月間収支ではありえませんでした、とは言っても今月もたかだか5回の稼動ですから十分ありえることなんですが・・・。まぁ、それだけ今月は引きが悪かった、ということです。このままでいくと先月に引き続き実収支が期待値を下回ることになりそうです。ホントここ最近引きが悪いと感じるくらいですから・・・。

昨日のマイホール新装での強いイベントを稼動できなかったので残念でしたが、今月あと1回公約イベントがあります。いつかわかりませんが、もしかしたら稼動するかもしれないので、今月の収支は30日(月)にUPしたいと思います。

みなさんはデータとかどうされてますか?私はこのデータ見直しが結構為になっています。そしてデータつけてると、自然とこのくらいの台なら、このくらい稼げる・・・、とすぐに1日の数値をはじくことができるようになった気がします。そう考えると、朝一座った台で『もう今日は3万円もらったも同然』なんて思いで打ったりしてます。また、確率に収束していくことがホントに良くわかるので、理論として間違いがないことを実感できます。そう考えると、勝ちを確証するための必須がデータとりなのだと・・・。

ややこしいお金の問題さえなければ、全データアップしたいくらいです。ちなみに全データでは実収支が全然上回ってますが・・・。それだけ引きが良い証でもあります(あとちょい辛くスペックを計算してる部分もありますが・・・)。だから、先月や今月のようにちょっと引けなくても全然不思議ではないんですよね。でもそろそろ強く引きたい気持ちです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんおはようございます!沖海2の釘渋かったみたいですね。ここ最近は、まともに稼働せず店を回っては試し打ちを繰り返している状況です。そんな中で思ったんですけど、沖海2の釘どの店も釘が打てない台ばかりでした!しばらくたたないと自分のエリアでは打てそうにありません。そんな感じなんですけど今は、客層が甘い店で夕方から高設定もしくは、天井狙いのパチスロでしのいでいる状況です。(苦しまぎれですが)はやく回る沖海2打ってみたいものです。

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
沖海2は今黙ってもお客さんが付くから、店もそれなりに回収できているんでしょうね。
先日も混んでて台選びができないので、実際回る台があったのかさえ、わかりません。
ただ、ざっと見た感じですが、私が行った先日のホールも大したレベルではなかったと思います。

私がいつも行ってるホールは、昨日の新装で21~22回の台もあった、との情報もありました。
2ch情報ですが・・・。
しばらくは客付が良さそうなので、次いつ打てるかわかりませんが、
私も落ち着いて回る台を打って見たいものです!
それまでお互い辛抱ですね!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析