スポンサーサイト


まずは・・・。

ただ今外出先から事務所に戻ってきました。

車での移動中、ナビで注目の男子ゴルフと女子ゴルフの中継やってました。男子は遼くんが大差の2位だったので、緊迫していた女子ゴルフの中継を見ながら移動してました。

応援していた横峯さくらが大々逆転で勝ったのは、それはそれで良かったのですが、2人の敗者が印象に残りました。今日の女子ゴルフの試合は歴史に連ねる名勝負だったといっても過言ではないかと・・・。大接戦の上、今日の勝ちを逃した飯島茜。そして最後の最後で賞金女王をまくられた諸見里しのぶ。昨日まで3打差のトップで、今日も終盤16・17番までトップだった飯島茜は相当悔しかっただろうなと・・・。そして、もう一人、諸見里しのぶもあと一歩及ばずの2位で賞金女王をまくられることに・・・。TV中継で涙ながらにインタビューに答えていた姿があまりにも立派で印象に残りました。最後にまくられて賞金女王をあと1歩どころか1打差で逃したわけですから相当悔しかったことと思います。でも何より彼女のインタビューの受け答えは見事でしたし、感動しました。原因を自分に求めて、相手を讃える姿はホントに清々しかった。きっと来期彼女は躍進するだろう、と勝手に感じちゃいました。そして応援したくもなりました。

そんなんで、まずは女子ゴルフで良い戦いを見させてもらいました、感動させてもらいました。

いよいよ3時間後です。内藤亀田戦は・・・。
再びオレを感動させてくれ~
清々しい思いにさせてくれ~
歴史に残るスーパーファイトを期待したい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析