

12月3日(木) 稼動日記②

昨日の稼動に続き、連日の稼動は、仕事調整後の14時から沖海2にて。

昨日の台を物色するも既に先約済み。さらに釘を見る限り、調整されている感じ。そんなんで、別の寄り釘とヘソが良さそうな台にて稼動を開始。

いつものように回転確認すると23回平均で回すものの、今日も大当たりには恵まれないなぁ~、と思って22回転平均に落ち着いて19,000円分を入れた矢先の405回転目にノーマルにて初当たりをゲット。続く当たりは206回転目に再びノーマル。そして箱130回を確認するも、全て飲まれ再び追加投資することに・・・。そして6千円分入れて迎えた458回転目に突確をゲットする、がこれが実質単発のワンセット。確変67%どころか・・・、と愚痴も出てくる。そして箱134回転を確認し飲まれると、三度追加投資に入る。そして5,500円分入れて迎えた360回転目に突確をゲット。さらに1回転目に継続を引き、これが実質5連の計7連。そしてこの後も130ちょい平均で4箱目を入れた447回転目に再びノーマルゲット。そして時短中に確変引き戻し、これが3連。かろうじて原点回帰するもすぐにマイナスに転じる。そして2箱入れて迎えた362回転目に本日4回目の突確をゲット。既に21時半を迎え、この連チャン終了とともに本日の稼動を終える覚悟をすると、これが継続を含み起死回生の7連チャン(実質6蓮)を確保し、何とかプラテンする。と同時に今日の勝ちを決める。時既に22時15分で時短を償却していると、なんとこんな時に限って確変を引き戻してしまう。このまま償却できずに今日の稼動を終えるかと思っていたら、都合よく最近お得意のワンセットで22時半ぴったりに本日の稼動を終える。最後の時短は償却できなかったが、何とか2R2回を含み、10連チャンで本日の大当たり25回(実質20回)を数える。本日も何とか終了間際に連チャンを引き、プラテンする、が気持ち的には負け気分。8時間半の稼動時間のうち、7時間50分はマイナス収支でしたから・・・。

405回転目 通 貯玉19,000円分
206回転目 通
458回転目 突通 貯玉6,000円分
360回転目 突継確確確確通 貯玉5,500円分
447回転目 通確確通
362回転目 突継確確確確確通確通
032回転  時短償却できずに止める

今日も前半負けペースも、かろうじて後半に連チャンして終わってみればプラテンする。まさに昨日と同じ流れで何とか勝利する。それにしても突確・継続5回は多すぎ・・・。確変中7%の確率で2回も継続を引くとは・・・。そして今日も回転はストレスなく体感22~23回だったが、計算してみると21.21回と昨日と変わらないレベル。これは昨日同様、大当り出玉が1430発を確実に割り込んでいる影響によるもの。やはり出玉スペックは1400発くらいなのか、もう一度良く調べてみたと思う。そして昨日同様、今日もホール回転ランキングは1位をゲット。期待値1.5万円は決して満足できるものではないが、8.5時間稼動では及第点。釘も写メしてきたので昨日との比較用に掲載しとこうと思う。
現場写真 015現場写真 016

本日の結果

稼働時間 8.5時間
総回転数 1760回転
大当たり 25回(うち2R5回) 
初当たり 1/293.333
通常時  1/297.375
時短中  1/309.5
確変割合 67.99%
平均回転数 21.21回/千円
期待値  15,072円
実収支  26,200円

沖海2に関しては2日連続で稼動して、それなりに感じることがある。
この件に関しては、また明日にでも日記に記したいと思う。
いろいろ感じることがある・・・。
明日もこのイベントやっているが、さすがに明日は仕事調整できないので稼動はお休み。


コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんおはようございます。昨日も稼働されてたんですねお疲れ様でした。自分も昨日へたれ稼働してまいりました。昨日結局用事終わったのが、3時でしたので近場の等価店を覗いてみました。海をみますが、へそが平行棒で打てません。あわてて他店行こうと思いましたが、新台の蒼天の拳の釘が、若干開いているのでやってみました。5千円投資で110回やれるのか?と考えていたら2、4、6停止で2R点灯潜伏から、2千円追加の39回転後当たるが、15R3回で終了。出玉を飲ませますが全飲まれ回転も20を切りそうになりましたので辞めました。この機種時短中は、スルーからすぐ下のべろにいれるタイプで2回ワンセット開放間隔が長いので、開放に合わせて3発打ちでかなり増やせましたが、打ちっぱなしだと激減りしました。出玉は、増やし込み1420発程度取れましたが、多分もうやらないと思います。来週は、フルに打てるので沖海2釘開いてれば1日打ちます!釘開いてないかなぁー

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
稼動お疲れ様でした。

確かにフルで打てるいい台にめぐり合いたいですよね。
年末前に開けてくれるんでしょうかね!?

また遊びに来てください!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析