スポンサーサイト


沖海2について・・・。

昨日、一昨日に沖海2を打って感じたことを率直に記したいと思います。

まず最初に感じるのは、かなり店よりの機種を三洋物産は開発したな、と・・・。また、専業さんやプロの方に対して対策をしてきたな、と・・・。

その第一の理由は、確変・時短中の止め打ちが効かないことです。今まで沖海・大海・地中海は、止め打ちにより出玉を増やせていました、が今回は増やせません。完全にプロ対策だと感じます。

さらに懸念すべき事項は、スルーです。これが締まっているとかなりスペックが破壊されます。まず、容赦ない時短中の玉減りが生じること。そして、確変中の電サポ入賞時の確変割合60%スペックの破壊が生じること。また初期投資金額が確実に増えるため、持ち玉比率が低くなること。これにより期待値も伸びに欠けてきます。

これはホール結構稼げるな、と感じるのです。現金投資時に23以上回っても、確実に大当たり後の出玉削減と確変・時短中の玉減りで、店側は回転を抑えられる訳ですから・・・。

今まで上手く打っていた方にしてみれば、かなりの痛手ではないでしょうか。ホールも大量導入してくる訳です、稼ぎやすいでしょうから・・・。うまく打てる人とそうでない人の差を少しでもなくしてきたと感じるのです。比較的今は釘も無調整のように感じますが・・・。それでもスルーとチャッカー周辺は微妙でしたので、今後ヘソと寄りが良くても、スルー締められたら厳しくなるな、と感じます。

出玉はもう一度調べてみます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析