

次回稼動・・・。

次回稼働日は明日9(水)を予定しています。ただし、夜20時よりちょっとアポあるので19時までの9時間稼動を予定してます。その前にメインホールが新装前の休みになる可能性もありますし、また今晩のメール次第であまりにもしょぼいイベントのようでしたら、ホールに赴くことなくノーチェックで稼動をお休みするかもしれませんので、あしからず。と言いたいところですが、なんだかんだ言っていつものように稼動すると思います。また、ここ最近メインホールは大したイベント入って無いようですから、休みじゃなければ明日あたり…、なんて期待しています。

それにしても先日三洋にメール問合せした沖海2の出玉の回答がありません。返答できない内容であったとしても早期に「返答できない」と返信してくれれば良いのですが…。まぁ、それほど期待するのはやめましょう。そんなんで、技術介入要素が少なく、現段階で期待値が稼ぎ難いと思われる沖海2に関してはイマイチ乗る気がしない状況です…、がホールがメインにしている以上当面はこの機種を攻略しなくちゃいけません。大海SP・地中海で回る台がない場合は、こいつで勝負です。

それにしても先日から拍手の数がちょっと増えています。そんなんで久しぶりにアクセス解析やらで訪問数調べてみると、意外にも平均20数件/日の方が訪問してくれています。リンク先も特に無く、また稼動日数が少ないにもかかわらず、単なる私のデータ残しブログに、私にしてみればこんなにも多くの方が訪れてくれていることをうれしく思います。拍手してくれてる方や訪問してくれてる方、ありがとうございやす!

追記:ただ今明日のメール届きました。マイホールは残念なことに新装前の休みです。そんなんで2番手ホール見に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんおはようございます!今頃は、打てる台探しておられるんでしょうか?稼働日記楽しみにしております!それにしても、沖海2他プロの方の日記見てますが、皆さん苦戦しておられるようです。(特に玉増え)ただこれから店側も釘開けてくると思うので、なんとか攻略したいですねー!自分も明日は、2時から8時くらいの変則稼働になりますまたご報告させて下さい!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
今日はいま一つの稼動となっちゃいました。
沖海2はイマイチ期待値の積み上げができてません。

じゅんじゅんさんも明日がんばってください!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析