スポンサーサイト


年末は勝負だぁ~。

今年もホントに早いもので残り3週間となりました。夏頃から仕事の状況もあり、稼動はめっぽう減ってしまいました。かつては強いイベント日のみ、仕事の時間を調整して稼動してましたが、ここ最近は仕事オフ日を利用しての稼動が大半となっています。そういう点では、稼動の質が落ちているかとも思ったのですが、それなりに(時給2千円目安の)納得の稼動ができているような気がします。

ただ相変わらず気になるのは、沖海2の稼動内容です。しょぼい結果しか残せていませんので・・・。

そして従来であれば、必ず参加していた強いイベントが今日・明日と実施されています。今日は仕事に没頭せざるを得なかったので、Pのことは頭から外れていましたが、このブログを書くとパチ中毒の血が騒ぎます。とにかく、マイホールの信頼あるイベントですから・・・。明日も仕事調整が難しいので残念ですが・・・。ただ年末年始は、恒例のゴルフ温泉・実家小旅行などで何かとお金もかかるので、少しでも小遣い稼ぎをしておきたいものです。

そんなんで今年は、年末ホール大回収期間の稼動も決行予定!というのも当ホールでは、お盆中もそれなりの台がありましたし、土日祝日もイベント次第ではそれなりに回せてるので、ちょっと顔だそうかと・・・。

ちなみに年末の予定は・・・

26(土) 仕事納め
27(日) 家族とお買物
28(月) 稼動予定
29(火) ゴルフ・温泉旅行
30(水) ゴルフ・温泉旅行
31(木) 稼動予定
 1(金) 妻の実家
 2(土) 私の実家兼同窓会
 3(日) 私の実家
 4(月) 私の実家
 5(火) 稼動予定
 6(水) 稼動予定
 7(木) 仕事始め

と(変更の可能性大ですが)予定びっしり入れときました。

気になるのは28(月)と31(水)の稼動。何より今からこの両日のイベント告知してるくらいですから、必ず数台はあるかなと・・・。単なる年末のお客取り込み大作戦というのは分かっていながら、そんな言葉に釣られてみようかと、今からちょっと意気込んでいます。さすがに大晦日はお初です。妻に言ったら「大晦日まで行くの」と言われましたが、ホントに理解ある妻です。そんなんで勝って、お年玉あげるつもりです。さすがに20時までには帰宅して、ゆっくり年越すつもりですが・・・。また家族サービスも5日間できますし、こんな予定でいこうかなと、勝手に年末予定たてちゃいました。

それにしても、またまた拍手の数には驚きの一言です。ホントに優しい方が多いんですね。連日にわたって、過去最高の拍手をいただきました。ありがとうございやした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんこんにちは!稼働お疲れ様でした。先程コメント書いたら何故か消えてる!(泣)なんでもう一度。昨日は、しょぼ稼働となりました。用事が終わったのが3時だったので、近場の等価店。沖海2は、へそ平行棒で打てず。しかたないので他機種を見ると新台蒼天の拳の釘が開いてそうに見えましたので、初打ち。最初の5千円投資で110回転なんとかやれるのか?と考えていたら2、4、6停止で2Rランプ点灯!その後2千円追加の39回転目で15R当たり!でも3連にて終了。出玉を飲ませますが全飲まれ。この時点で20を切ってきましたので辞めました。やっぱり足らなかったようです。しかしこの機種とってもつまらなかったです。ただ時短確変中の増やしは優秀な部類で、スルーの下にあるべろ2回ワンセット開放に合わせて3発打ちで1回転あたり約1玉増えました。(最初解らなくて100玉近く減らしてしまいましたので、うまく打てば1回転あたり2玉近く増えたと思われます)でももう打つことないと思います!さっきも書きましたがすごーくつまらいないんですよ!スペックも取り立てて良くはないですし。(2確から5R通常爆死パターンも)来週は、やっとフルに打てるので沖海2釘が開いていれば、フルに打ちます!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
コメント別の日の欄に届いてましたよ!
いずれにしても再度コメありがとうございます。

早く安心して回る台をフル稼働したいものですよね。
私も来週は少し動こうと思っています。

また遊びに来てください!


そうでしたか大変失礼致しました。年末休みまであともう少しですね!自分も27日から休みになります。それまで仕事お互い頑張りましょう!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
12月3日の投稿にコメントは入ってましたね!
それでは、また・・・!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析