スポンサーサイト


12月12日(土)・・・。

ただ今事務所ですが、今日はこれから忙しくなるので早めに更新します。

マイホールですが、今日も土曜日にかかわらず月一の海公約イベントが開催されています。このイベントは最も大きなイベントの一つなので残念です。10(金)の新装海イベント・11(金)全館強イベント・12(土)の月一公約海イベントと私みたいに海シリーズを打つ人にとっては3日間とも打てる最高のイベント3連荘でした。しかも過去の実績から信頼度の高い…。それだけに残念です。

ここ最近、パートさんなども増やしたので自営の特権を活かしきれていません。そんなんで、なかなか稼動できずじまいです。にもかかわらず、多くの方が訪問してくれ、拍手にはホント感謝です。来週は、イベントに合わせて2日くらい稼動しようかと思ってます…。それにしてもこの3日間は痛いです、どれもが強いイベントだったのでおそらく期待値は約8~9万円分くらいでしたでしょうから…。それではこれから仕事に没頭するので失礼しやす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析