スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱UFJ銀行・・・。

今日は久しぶりに株式投資です…。

ここのところ日経平均の足を引っ張っていた金融株。それもそのはず、三菱UFJが恐ろしいほどの公募増資を発表し、1株当り利益の希薄化を懸念した売りがどっさり沸きあがっていたからです。さらに公募で安く売り捌きたい主幹事野村HDもがんがんカラ売りしかけていたかと思います…。そんなんでここ最近は日経平均と関係ない動きが際立っていたわけです。そして本日、その三菱UFJ公募価格の決定日とみられています。本日公募価格が決定すれば、(悪い材料が出尽くす)アク抜けにより明日から上昇…、なんて雰囲気もあります。

そんなんで、元々注視していた銘柄でもあったので438円で買い注文を出し、約定しなかった場合は引け成りで購入できる買い予約を入れておきました。惜しくも439円まで下がりましたが、注文までは届かずに引けで442円の購入となってました。明日以降「アク抜けによる上昇」ともいわれていますが、どうなるでしょうか!?個人的には、私みたいなアク抜け期待による買いも殺到したでしょうから、売り圧力も当然出てくると思うので、そこまで期待はしてません。が、このくらいの株価なので来年3月末までに少しでもあがっていれば…、なんて甘い思いで買ってみました。為替円高といった不透明要素などの不安もありますので、当然ながら先のことはどうなるかわかりませんが…。

今後の三菱UFJにはちょっと期待しています!お年玉になりますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析