スポンサーサイト


明日・・・。

明日、12月16日(水)はマイホールで海の強そうなイベント情報が入ってきています。そんなんで1週間ぶりに稼動してこようかと思っています。マイホールに関しては、実に2週間ぶりの稼動です。一応、大海SP狙いで、次なる候補が沖海2です。そして先週に続き、明日も所用で19時までしか稼動できませんので、9時間稼動を予定しています。それだけに早い当たりが欲しいものです。

それにしても今日は外を結構歩いたので寒かったです。久しぶりにセミナーで有楽町にも行きましたが、心なしか街も静かだったような気がしました。特に駅前のビッグカメラ辺りなんかは活気がなかったような…。

ホントに早いもので12月も今日で半分が過ぎました。例年12月は人がせわしないくらい交錯し、にぎやかな雰囲気だった気がしますが、昨年の派遣ギリやら、今年のボーナスカットやら、ここ最近は、年を越すのに憂鬱な方も結構要るような気がします。うちも今年は、不景気で売上自体は落ちながらも、結構な設備投資をしました。なんといっても人件費だけでも、パートさんが一気に3人増えましたから…。ただ不景気だけに良いスタッフがそろった気がします。そんなんで来年は飛躍の年にしたいものです…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析