スポンサーサイト


年末に向けて・・・。

年末に向けて、今日より少し多忙を極めます。というのもグランドオープン出陣…、ではなく年末のあいさつ回りなど仕事の方で…。ついついパチンカーなので、年末というとグランドオープンの季節、なんて思ってしまいます。現に我が地域にも情報が数件ありますが、ちょっと行けそうにありません。そんなんでしばらく稼動から離れます…。

それにしても、松井秀喜がエンジェルスに移籍しました。個人的にはヤンキースに残って欲しい、と思ってましたが新天地での大活躍を期待しています。松井が在籍することになるアナハイムには、学生時代に行った事があります。CAディズニーも…。すごく暖かい感じの街だから、あの地域の人に愛される名プレーヤーになってほしいです。それにしても、あれほどの選手でありながら、優先すべき再契約ではないと判断したヤンキースってすごいですね。よっぽど来期の戦力を立案できているんですね。できれば、ヤンキースを後悔させるくらい大活躍して欲しいです。

そして今日はボクシング史に名を残す名チャンピオン、長谷川穂積の10回目の防衛戦です。これに勝ってバンタム卒業のようですが、今日の試合もさることながら、明後日の「情熱大陸」も楽しみです。彼を4年間追いかけたドキュメントらしいですから…。そしてすごいのは長谷川の奥さん。今回も減量に苦しんでいる長谷川と共に自身も6キロの減量をしたという…。そういう点では、長谷川と共に家族も一緒に戦っているんですね。ぜひ勝って、次はアメリカでビッグマッチしてほしいです!

それでは、ミラージュモードではなく、仕事モードに入ります(サム、ではなく寒っ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさん今晩は!この間は、稼働お疲れさまでした。私も昨日、沖海2強イベントやっている前から狙っていた28玉交換店に行き打ってきました。へそがかなりの開きで、風車無調整、風車上左寄りが釘若干のマイナス調整の台でした。しかしこれが全く回らず!千円あたり18.44回と撃沈!当たらず!沖海2は、本当に難しいですねー昨日打った感じだと元ゲージが相当厳しい感じがしました。その後は西陣の機種決戦というのをやり、千円23回、出玉1510玉の時給約2500円をつかみましたが、初当たり5回、15R30回の猛爆してしまい、通常ほとんど稼げず1日通して期待値12000円しか稼げませんでした。無念!しかし、沖海2絶対リベンジしたいです!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
私も沖海2はイマイチうまく回せていません。

千円23回の台確保できれば、いいですね。
収支も付いてきたようで何よりです!

私も沖海2、リベンジしたいところです。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析