

メーリクリスモス・・・。

メリークリスモス!
今日25(金)もホールでは公約イベントやっています。これは結構打てたかもしれません。それにしても久しぶりに自分のブログも見ました。

ここ数日メールをじっくり見ることすらしてませんでした。おそらく今日が忙しさのピークを迎えます。何と言っても、味気ない年賀状より必ずコメントを…、といったちょっとお堅い信念に基づき、今日夕方までに約200枚のコメントを書き記さなければならず…。おまけに、これから締め日の支払い、給料といった銀行関連、それに年末最後のあいさつ回りがまだ数件残っています。これらを今日一日でクリアすれば、少し落ち着きそうです。

28日から休む為には少しハードです。それにしても年末はどこもかしこもわたしも忙しくなります。あわて過ぎて事故や手違いなどには注意したいところです。ブログ更新滞っているにもかかわらず、訪問してくれてる方には感謝です。それでは、仕事暴走モードに入ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です!だいぶお忙しそうですね。会社経営なされてるという事でなおさらだと思います。自分は、明日会社大掃除してようやく年末休みとなります。12月はなぜかかなり忙しかったので、ホッとしております。年末は釘調整が厳しい事が予想されますが、自分も稼働3、4日する予定です。では残り2日お仕事頑張ってそして良いお年をお迎え下さい!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
ここ最近、まったくパチから離れていました。
打てそうなイベントもあったかもしれませんが・・・。

当然ながら、年末は釘厳しいでしょうから、
打てるかどうかわかりませんが、
28日は久しぶりにホールに顔を出してこようかと思っています。
お互い良い台掴めるといいですね・・・!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析