スポンサーサイト


ひと段落・・・。

昨日、年賀状200枚のコメント書き上げました。そして一番遠いのですが、一番収益につながっている取引業者さんとの挨拶も終えてきました。年末のカレンダー配りもそこそこ進み、ようやくひと段落した今日この頃です。

そして今日はとあるホールでグランドやってます。まだ少し仕事が残っているので、当然スルーですが…。それにしても今年も残りあと6日です。ホントに早いものです…。昨日家族とクリスマスケーキ食べましたが、私は年々季節モチベーションを感じなくなってきています。正月もきっとあっ、という間に過ぎていくんでしょうね…!?

それにしても昨日娘がクリスマスで手紙をくれたのですが、久しぶりに感動しました…!娘にしてみれば、私に対するクリスマスプレゼントだったのかと思います。実は2年ちょっと前から、私の母はガンを患っています。私が心配しているからなのか、娘が私を気遣って、「パパまいにちおしごとがんばってくれてありがとう。わたしもいのっているから、ばあばのびょうきもはやくなおして、みんなでりょこうにいこうね!」と書かれていました。いくら小さくても子供っていうのは、親のことをしっかり見ているんですね。娘の優しさに思わず、込み上げてくるものがありました。そして正月にこの手紙により、誰よりも母が励まされることと思います。

何はともあれ、健康が一番ですね…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析