

明日31日(木)・・・。

この2日間、学生時代の友人とゴルフ温泉旅行に行ってました。ゴルフはワーストスコアで散々な結果でしたが、とても楽しいひと時を過ごしました。ここ最近の運動不足もあって若干筋肉痛もありますが、気持ち的にはリフレッシュした感覚です。

今年もあと1日を残すのみです。

そして明日(すでに今日)ですが、一応ホールに顔を出す予定です。打てる台があっても19時には退散しようかと思いますし、打てなければ即退散してきます。どっちでもいいのですが、なんとなくここ最近ホールに顔出していなかったので、今年最後の挨拶をする感覚で行ってきます。誰に挨拶するんだ、って感じですが…!?とりあえずホールに…。まさに今年を締めくくる最後の稼動です。

それでは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析