スポンサーサイト


初更新・・・。

遅くなりましたが、新年お初の更新です。1日から昨日まで出掛けてましたので更新滞りました。

遅れましたが、おめでとうございます!

31日は稼動しましたが、営業時間も短かった上、のんびり年を越すために夕方6時くらいにあがりました。この稼動は、今年を締めくくるにはあまりにも悲惨な最高記録を更新するすごい稼動となりました。データは別のPCで管理しているので、そっちを開けるときに更新します。そして月別収支も…。さらに年間収支も…。

そして本日今年初の稼動もしてきました。これも別のPCでデータ入力してから稼動日記を更新します。そして明日も稼動するかも…です。

今年はあらゆる面で勝負の年です。勝負には勝ちと負けしかないので、しっかり勝てるような、そんな年にします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさん明けましておめでとうございます!今年も稼働日記楽しみにしております!正月中の稼働は、釘がとんでもない事になっておりましたので主にスロット稼働しておりました。勿論負け!でした!遊び打ちだったのでしかたないかなと。今月4万円負けからのスタートであります。ところで、たらひ1さん復活されましたねー!大事なさそうなんで良かったです!

No title

じゅんじゅんさん

おめでとうございます!
今年も宜しくです。

私も沖海2で悲惨な状況です。
ぜんぜん期待値稼げません。

たらひさん、よかったですね~。
私も楽しみにしてたので、ちょっとのぞいてきます。

今年もお互いがんばりましょう!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析