

12月31日(木) 稼動日記⑤

大晦日の稼動日記です。よくも稼動したものです…。

沖海2でいつものように稼動していくと徐々に回転がたれて1万円で194回と、20平均を割ってしまい台移動。そして2台目の台で稼動を開始すると、22平均で回すことに…。そして1万円、2万円、3万円入れても引けません。そしてそして4万円、5万円…入れても引けません。さらに6万円、7万円、8万円入れても引けません。回転も21ちょいに落ち着いてしまい・・・。

そしてそしてついに初当たりの時が・・・
現場写真 015
186回転から開始したので、実質1747回転ハマリの自己記録更新です。(むか~しに2000ハマリありますが近年の自己記録です・・・)

よくも今年最後の稼働日に・・・。しかも21回転ちょいの台で・・・。なんて思いもありましたが、淡々と打ち込んでいました。このとき既に17時を迎えて、8万3千円分(2台合計9.3万円分)の投資です。そしてこれが7連荘しますが、18時半に家族とゆっくり食事をするために稼動を終えました。お年玉を貰うつもりでホールに行きましたが、お年玉をあげるほうになってしまいました…!

12月31日(木)の結果

194回転 1万円分投資 当たらず台移動
1747回転目 確確確確確確通 8.3万円分投資
264回転 当たらず止める

稼働時間 8.5時間
総回転数 2200回転
大当たり 7回(うち2R0回) 
初当たり 1/2200
通常時  1/2300
時短中  1/∞
確変割合 85.71%
平均回転数 21.3回/千円
期待値  16,184円
実収支 -53,200円

朝一からのハマリ記録でもあります。一番迷うんですよね、21~22回転あたりって。終わった後は、よくこの回転で投資し続けたな、と思うんですが・・・。でも時給1900円超ですから、自分が決めた信念で行けば、ゴーで間違いはなかったかな。その結果がたまたま大ハマリだった、ということですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析