

2009年 年間収支

2009年 年間収支

2009年 5月 期待値 70,641円 実収支192,050円
2009年 6月 期待値197,901円 実収支344,300円
2009年 7月 期待値208,450円 実収支208,500円
2009年 8月 期待値 39,890円 実収支152,400円
2009年 9月 期待値 87,800円 実収支148,830円
2009年10月 期待値128,868円 実収支106,900円
2009年11月 期待値141,336円 実収支 10,433円
2009年12月 期待値 56,846円 実収支 44,300円

2009年度 
稼働時間:450.25時間
期待値:  931,732円(期待時給:2,069円)
実収支:1,207,713円( 時 給:2,682円)

総括:ブログを開始してからのデータは上記の通りです。期待時給2,000円超なので、まずまず最低限の稼動はできたかなと感じます。ブログ開始前からのデータでは、こと細かく大当たり数、確変割合、持ち玉比率、総回転数、期待達成率、平均回転数など、あらゆるデータが出てますが、ブログ開始した5月末からのデータをまとめるのはあまりにも困難なので上記データのみ記載しておきます。平均回転数は22回/K弱なのでまずまずでした。夏(8月)以降は、仕事の状況で極端に稼働時間が減りましたが、小遣い稼ぎとしてはまぁまぁ~でした。

2010年:
仕事などの状況から、今年はさらに極端に稼動が減ることと思われます。おそらく全く稼動しない月もあるくらいに・・・。そんなんで日記も極端に更新が減るかと思います。こんなブログでしたが、来訪してくださった方々には感謝しています。ありがとうございました!まだホームには5万発、その他のホールにもそれぞれ2万発を裕に超える貯玉がありますので、いずれ稼動はするかと思いますが、当面稼動から離れる状況になるかと思います。また稼動するときは必ず更新したいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんこんにちは!お仕事大変お忙しそうですね。私も、子供の世話なんかありまして以前のようにフル稼働が出来なくなりました。昨日も稼働しましたが、主に牙狼6時間と少しで期待収支、実収支共約10000円という結果でした。本当はもっと打ちたいんですけどね。gojunkさんの次回稼働楽しみにしております!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
だいぶ稼動が少なくなるので私個人的にも残念ですが、
また稼動できる際はブログも更新したいと思います。

ここのところ熱いイベント入っていただけに残念ですが、
しばらくは仕事に集中です。

ホントに毎回遊びに来てくれてありがとうございました!

No title

ずいぶんとお久しぶりです。自分のブログ更新が精一杯で、他者のブログ訪問まではなかなかできずにご無沙汰しておりました。

記事を拝見させていただきましたが、「さすが」の一言です。
このように活躍されているところを拝見しますと、
やはり、いい方へ触発されるので、たまには上級者の方のブログも巡回する必要
があるな、と感じました。今後のご活躍にも期待しています。

No title

三太郎さんへ

ご無沙汰しております。
三太郎さんのブログはちょくちょく拝見させていただいております。

最近は、仕事などの件で稼動がだいぶ減っている状況です。
そんなんで自身のブログチェックすら怠っていたものですから、
コメントに気付くのが遅くなりました。
コメントありがとうございます!

「さすが」とおっしゃっていただけるほど、
活躍できているわけではありませんが、
少しづつ前進している気がします。

お互い自営業兼パチンカーということで、
両方が順調にいくといいですね!

こちらこそ、今後とも三太郎さんのご活躍を
これからも拝見させていただきます!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析