スポンサーサイト


ご無沙汰です…。

久しぶりの更新です…。

どうも稼動をしてないと更新する気持ちが薄れてしまいます。
とはいうものの、家族サービスに割り当てていた先週水曜日、
妻が出掛けることになって、久しぶりに8時間稼動してきました。
たまたま新装でもあったので、沖海2打ってきました。
データ入力はしたんですが、稼動日記は更新できてませんね。

1月5日、6日の稼動日記すら書いてませんが…。
これも近々更新します、また1月の収支も…。
1月の稼動は、3日間で計20時間足らずです。

仕事の方は、昨年から種をまいたプロジェクトがスタートし、
年明け早々65万程度の実を狩ることに至りました。
私以外のスタッフがよくがんばってくれています。
不動産運営のほうも確実に情報が増えてきましたが、
なかなか実を狩るには至りません。
入札や相対で買い付けだすも、ことごとくはじかれてます。
今後も着実に実を狩りたいものです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんお久しぶりです!今月は、お仕事お忙しかったんですね。でも、順調に業績伸ばされていらっしゃる様子嬉しく思います。私は、先月短いながらも何度か稼働致しましたが、期待値稼いでいるのは、海以外の350分の1タイプもしくは、MAXタイプが主流となりました。沖縄2は、私位の腕だと時短玉増えが難しかったです。スルーがば開きであれば、2発打ちで増えるんでしょうけど・・・長くなりました次回稼働日記楽しみにしております!

No title

じゅんじゅんさん

お久しぶりです。
コメントも早速ありがとうございます!

あまり稼動してないものですから、
ついついブログ更新も滞ってしまいます。

先日稼動したんですが、沖海2でようやく回せました!
じゅんじゅんさんも、今後もがんばってください!


プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析