

2月3日(水) 稼動日記①

2週間前になりますが、2月3日(水)のショボイ稼動日記です。

この日は何のイベントだったかもよく覚えていませんが、海関連のイベントでした。そしてこの日は沖海ではなく、大海SPに良さそうな台があったので稼動しました。そしていざ稼動すると、順調に回転確保していたものの、徐々にたれてきてしまい2時間半で大海SPのこの台をギブアップ。下記が大海SPの稼動結果です。

大海SP(稼動結果)

076回転目 通
137回転目 確通
237回転目 確確通
335回転  止める

稼働時間 2.5時間
総回転数 485回転
大当たり 6回(うち2R0回) 
初当たり 1/161.667
通常時  1/261.667
時短中  1/∞
確変割合 50.00%
平均回転数 20.00回/千円
期待値 3,859円
実収支 8,800円

その後、沖海2に移動し、稼動を再開。2台打ち、22回/千円の台で大当たりには恵まれて続行するも、これまた徐々に回転が垂れてきて稼動を断念。結局沖海2も2.5時間で退散。下記は、沖海2の稼動結果です。

沖海2(稼動結果)

088回転目 確確確確確確確確確確継確確確確確通
287回転目 止める

稼働時間 2.5時間
総回転数 1069回転
大当たり 17回(うち2R1回) 
初当たり 1/366
通常時  1/266
時短中  1/∞
確変割合 94.11%
平均回転数 19.28回/千円
期待値    868円
実収支 63,600円

ムラが激しい気がします。徐々に垂れてきてちっとも回せません。なんか20そこそこで限界でした。ショボイ稼動で5時間で退散です。

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんこんにちは!私も先週海イベントだったので28玉貯玉無制限店行きまして、沖縄2を回したんですが、22はあるだろうと思いましたが、これが大誤算!20を切るしまつ!結局21回程度の地中海を辛抱して時間まで打ち切りました。でも本当に沖縄2予測と違い回りません!謎です。

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
私もほんとに参っちゃいます、沖海2には・・・。
よほど強いイベントでないと打ち込めない気がします。

実は今日も稼動したんですが、
沖海2をまったく無視して、大海SP打ち込んできました。
おかげで久しぶりに回せました。
後日日記書きますが・・・。
やはり大海SPや地中海の方が確実に回しやすかったですね。
今のところ、沖海2打つだけ時間の無駄になっています。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析