

2月10日(水) 稼動日記②

これまた2月のショボイ稼動日記パート2です。

沖海2で稼動開始すると、現金投資時に26回平均で4,500円分回して迎えた117回転目に順調に確変引くも、出玉削られたうえ、スルー閉められ全然回せません。現金時にあれだけ回っていても、箱平均20割り込んで沖海2をギブアップです。

沖海2(稼動結果)

117回転目 確確確通
531回転  飲まれて止める

稼働時間 2時間
総回転数 548回転
大当たり 4回(うち2R0回) 
初当たり 1/548
通常時  1/648
時短中  1/∞
確変割合 75.00%
平均回転数 20.27回/千円
期待値  2,943円
実収支 -3,750円

沖海2に失望したので、大海SPに移動。これまた最初は23回近く回していたものの、徐々にたれて20平均近くになってしまう。こんなんで台移動を繰り返し、結果的に見ればこれもショボイ稼動となってしまう。とにかく沖海2に失望したので打てそうな大海SPをはしごしちゃいました。以下、稼動結果です。

大海SP(稼動結果)

448回転  止める(22,500円投資)
392回転  止める(18,500円投資)
351回転目 通確継通 (16,500円分投資)
200回転目 確通
173回転目 通
104回転目 止める

稼働時間 6時間
総回転数 1368回転
大当たり 7回(うち2R1回) 
初当たり 1/456
通常時  1/425.25
時短中  1/333
確変割合 42.85%
平均回転数 18.68回/千円
期待値   6,100円
実収支 -32,000円

ひどい稼動でした。
沖海2、回せません・・・
大海SP、回せません・・・
引きもいまふたつでした・・・
結果的に時間の無駄でした・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんお早うございます!やっぱり沖縄2きついですよね?昨日は、通ってる28玉店が時差開店でしたので、沖縄2を懲りずに回しましたが20回程度で足りず!玉増えがバリバリ出来る地中海に移動しようとしたら、なんと痛恨の全撤去!CRA沖縄2に変わっておりました。そして大海は、22回ありそうでしたが、スルー激締めで打てず!仕方なくてV外しOKなので牙狼20回程度を時間まで回しました。しかし、前と違って最近は、海の扱いが悪いですよね。(お店によっては回る所もあるんでしょうけど)いずれにしても海は、今のところお手上げです!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
沖海2はホントに回せません。
うちのホールだけなのかどうかわかりませんが・・・。
今後私も他の機種物色が必要のようです・・・。

私が頻繁に行ってる店も客が少し飛び気味です。
回しづらい機種=勝てない機種ですから、
沖海2は厳しいですね。

これだけ三洋が対策をとってきた訳ですから、
今後の海シリーズも期待できませんし・・・。

参りました・・・。
花の慶次にでも期待しましょうか・・・!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析