

2月16日 稼動日記③

これまた2月のワースト稼動日記です。
もう恥ずかしくてアップするのも躊躇うくらいです。

この日も5千円までは25回平均保つも、徐々に回転が垂れてくる。そして22回強まで回転が落ちた11,500円分入れた254回転目に確変をゲット。しかしこれがワンセット。そしてこれが20ちょい平均で全て飲まれる。その後、21強平均で引き続き投資するも一向に当たりには恵まれず。そして20平均で迎えた781回転目にノーマル。これも飲まれ、微妙な回転に迷うも貯玉手数料無料につられ、稼動を続行。そしてこの後も当たりには恵まれず、迎えた833回転目に確変ゲット。このとき既に約6万円分投資するも、これが何とか11連してくれる。そして18時を向かえ本日の稼動を終了する。

254回転目 確通
781回転目 通
833回転目 確確確確確確確確確確通
109回転目 止める

出玉もかなり削られホントにひどい稼動となりました。沖海2はいつも回転が垂れてしまいます。厳しい、と把握しながら稼動を続行したことが確実な敗因です。パチで最も大切な「セルフコントロール」ができませんでした。まさに「暴走」しちゃいました。計算してここまで回転が落ちているとも思っていませんでしたが・・・。大当たり1回ごとに玉欠損50玉ちょいは痛すぎます。8時間も稼動した中では、過去のワースト回転数17.92回です。8時間で期待値マイナスとは・・・。大反省です・・・。それにしても恥ずかしい稼動でした…。

稼働時間 8時間
総回転数 1693回転
大当たり 14回(うち2R1回) 
初当たり 1/564.333
通常時  1/664.333
時短中  1/∞
確変割合 78.57%
平均回転数 17.92回/千円
期待値     -29円
実収支 -13,000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析