スポンサーサイト


近況・・・。

ここ最近パチをすることを控えなければならないかな、なんて思っていましたが結局2月も4回稼動しました。実にひどい稼動でしたが…。アップをするのが恥ずかしいくらいの月収支は、また近いうちにアップしたいと思います。来月の稼動はどうなるかわかりませんが、稼動した時はまたデータアップします。

と、パチの方は「さっぱり」ですが、仕事の方は充実感を感じています。2月20日には不動産投資として、安くなっていたアパートをさらに価格交渉して購入契約をしました。表面で17.7%の利回りとなっています。おそらくリフォームをするので実質15%の利回りになるかと思います、が納得の買物です。

また昨年夏から取り組んでいたプロジェクトが昨年末から稼動し、今年の年初には早速実を刈ることができました。その後、順調に2つ目の実を刈り、そして本日3つ目の申し込みがはいりました。順調にお問合せも頂き、そして実に順調に契約もさせていただいております。こちらの方も良い具合で多忙になってきています。

できればパチの時給単価2,000円が馬鹿らしく感じるほど、仕事の中身を充実させて更に軌道に乗せたいと思っております。共同経営ですが、今年は独立して5年が過ぎました。間違いなく最高益を更新できる年になるでしょうし、必ずそうさせる思いです。そんなんで仕事には変わらずに力を注ぐ思いなのですが、ここ最近の恥ずかしい低賃金の稼動では、パチに力を入れていこう、との気持ちにもなれないのが正直なところです。

とは言いながらも、なんだかんだ言っていつもパチ稼動してしまうパチjunky(中毒)です。おそらく来月も…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんおはようございます!お仕事だいぶ調子がいいみたいですね!世間は、不景気と言われている中で業績を伸ばされているというのは、大変な努力をされているからこそだと思います。私も頑張ります!稼働日記の方も、楽しみにしております!

No title

じゅんじゅんさん

いつもどうもです。
仕事は今現時点で順調ですが、
これに甘んじることなくがんばろうかと思います。

稼動したら日記アップします。
また遊びに来てください!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析