スポンサーサイト


1ヶ月記念・・・!

今日は本来であれば仕事オフの日でしたが、セミナーの為目黒へ。実はこのセミナー昨日から2日連続の集中セミナーでした。昨日の研修後、懇親会があったのですが、夜にアポがあったため懇親会に参加せずに帰宅しました。懇親会の費用込みだったので、美味い飯に美味いお酒をいただけず、実に残念でした・・・。

そして本日は1ヶ月記念日・・・!

何の記念日かと言うと「パチご無沙汰1ヶ月記念」。
日記にするまでも無いんですが・・・。
またどうでも良い話で恐縮なんですが・・・。

でも今日は嬉しいニュースがありました。

懇親会には参加できなかったんですが、セミナーに参加した他社の方がいきなり話しかけてきて、
「最高のHPですね!まさにうちがやりたいことです。」と・・・。
「相当集客できているんじゃないですか・・・」とおっしゃってくださいました。
我々業界のWEBマーケティングでも有名な某企業よりも奥が深い、と絶賛してくださいました。
セミナー終了後には、「今度連絡させていただきます」と・・・。
そしてその他の企業の方からも色々と質問にあいました・・・。

何よりも弊社HP見ていただいただけで、そのマーケティングの「しくみ」を理解しあえたことに同じWEBマーケティングを学んでいる「同志」として、とても嬉しく感じました。昨年夏前からあらゆる時間を犠牲にして、そして我々の全ての想いを込めて創りあげたWEBマーケティングを絶賛していただき、ホントに嬉しかったです。

そしてそうも言ってる研修の間にも新規お客さまからWEB問い合わせが届きました・・・!

さらに本物になる為に、パチからはますます遠ざかりそうです・・・。昨年夏(8月)からパチ稼動もだいぶ減りましたが、時間を割いて取り組んだ甲斐があったかな、なんて感じる今日この頃でした・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析