

球春到来・・・。

もうすぐ春ですね…。

実はこの時期、1年のなかで最も気が浮いてしまう、そんな時期です。
それは球春が到来するからです…。
やはり幼少期から本気で野球をやっていたので、どうしてもあの頃のワクワク感が今でも体のどこかに潜んでいます。花粉症でつらい方も多いかと思いますが、私にとってはそれを上回るなんとも言えないうれしい時期なのです。

そして昨日パリーグが開幕しました。例年よりもずいぶん早い気がしますが…。それにしてもパリーグ開幕ピッチャーの顔ぶれは、今やセリーグを凌いでいるように感じます。ダル、岩隈、涌井、杉内…。田中マー君も凄いピッチャーですし…。

ここ最近やや大リーグに眼がいき始めていましたが、いつまでたってもいいものです、球春到来のこの時期は…。

そしてそして本題のパチからはホントにずいぶん離れてしまいました…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析