スポンサーサイト


アパート・・・。

あっ、という間に、というかいつの間にか4月になっていました。

ここ最近先月購入したアパートのリフォーム、契約、引渡し、そして月末業務も相成り結構ドタバタしてました。

そんな中先日購入した木造のアパートのリフォームもようやく完了し、入居募集をかけると早速申し込みが次々と入り、うれしい誤算と相成りました。繁忙期を終えようとしていた時期だけに心配ではありましたが、それなりに大規模なリフォームをしたせいでしょうか、それなりの反響をいただきました。

そしてリフォームも完了し、賃料も気持ち安めに設定し、無事入居者契約も済み、購入から約1ヶ月ちょいで収支状況が明らかになりました。これはホントに順調なケースです。こんなにも早く入居者が決まるのは…。そして気になる利回りは実質ベースで15.38%となりました。表面利回り18%を超えてましたが、リフォーム費など総経費を含めた利回りで15%超えは満足です。当然毎月ベースでプラスのキャッシュフローとなります。このアパートの購入で安定的なストック型の収益体制がまたひとつ増えました…!

今後もジャンジャンバリバリ出していきます…!
ではなく、バンバン良い物件を育てていきます…!
ついついパチジャンキーの命が出てしまいます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析