スポンサーサイト


お知らせ・・・。

ブログも開設してから1年が過ぎようとしております。

昨年夏からWEBを活用したネット店舗を開設する為に、稼動が極端に減りました。そして先月に至ってはまったく稼動することができませんでした。このような状況下でもはや「パチ日記」は書けません。また自身の中でパチを稼動していく価値観が少しずつ従来と変わってきているのも事実です。決してパチを否定しているわけではありませんが…。おそらく2004年~2008年春までホールを遠ざかっていた時と同様で、どうにもパチには「行き詰まり」を常に感じてしまうようです…。

従いまして、「パチ無期限稼動停止」いたします。大げさですが…。

それなりの貯玉がいまだありますので、再び気持ちがパチの方に向けば稼動することもあるかと思いますが、できれば貯玉も近いうちに整理しようかと思います。それなりの玉が眠っているので…。また既にメール会員は解除いたしました…。いずれにしましても当分の間パチ稼動はまず考えられないので、パチ日記はひとまず終了したいと思います。

短い間でしたが、訪れていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました…!特にコメントくださったじゅんじゅんさんやリンク貼っていただいてる三太郎さん・たらひ1さんをはじめとする皆様方には、こんなブログではありましたが訪れていただき大感謝です…!

日記はせっかくなので気が向いたら投資のことや事業のことなどを更新していきたいと思います。パチ稼動においては、仕事をリタイヤしたあとにでもなれば「行き詰まり」を感じることなく稼動できるような気がします…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gojunkさんお久しぶりです!最近の記事を見させていただいて、自分がgojunkさんの立場でも仕事に集中した方が得策であると感じておりました。私の方は、相変わらず28玉貯玉無制限店にて、週1稼働しております。
それと、2番目の子供が今年11月に誕生予定なので、家計がファイヤーになりそうです。(笑)
gojunkさんのお仕事でのさらなるご活躍お祈りしております!!

No title

じゅんじゅんさんへ

ホントにいつもありがとうございました。
お2人目のお子様のご予定、おめでとうございます!
無事にご出産されますことを陰ながら願っております。

じゅんじゅんさんも、パチがんばって下さい!
私もそのうちパチ稼動するでしょうから・・・。
それまでは気が向いたときの「気ままブログ」として、
このブログは残しておこうかと思います。

ホントにありがとうございました・・・!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析