スポンサーサイト


うれしいニュースが・・・。

某金融大臣・亀井君、退陣しましたね。

偏った金融改革を試みる彼には結構痛い目に合わされました。
お陰で昨日は金融関連も少し反発してくれました。
日経反発に便乗して…。
大臣になってからの亀井君の暴言・暴策にはホントに参りました。
かなり郵政に偏った政策で民間金融機関は悪影響を受けていました…。
明らかに彼の発言で株価も下がりましたし…。
私からすれば、亀井君は悪の根源でした。
民間金融機関にとっては、
そして私にとっては、まさにうれしいニュースです!

郵政民営化で自民党を離脱した形になったことを
相当根にもっていたことでしょう。
また小泉元首相にも恨み・憎しみを感じていたのでしょうね。
あれだけ執念をもって偏った政策を通そうとする姿勢は異常でした。
郵政と「何か癒着でもあるのか?」と感じてしまうくらい…。
菅君も亀井君とは折りが合わなかったでしょうから
良かったんじゃないでしょうか!

亀井君退陣、バンザ~イ!

そういえば以前このブログでも亀井君のこと書いていたな。
こんなことも…。
あんなことも…。
彼が大臣になってからいつも私にとっては悪の根源でした。

亀井君退陣、大バンザ~イ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析