

上半期・・・。

いつの間にか7月に突入です!

ここ最近は、おかげさまで結構忙しかったです。
ネット店舗運営し始めて、半年が過ぎました。
上半期の運営状況におきましても、『それなり』です。
なんか微妙な表現ですが、決して悪くはありません。
むしろ順調に集客・成約に至っています。
ただ安定して月200万の粗利が目標ですから、
ネット店舗においてはまだ発展途上です。

それにしても、パチから離れて早いもので5ヶ月が経過です。
2月から一度もホールへ行ってません。
貯玉解約すら行ってません。
今ふと思ったのですが、なんか打ちたくなってきました。

まぁ、ホールへ行くことはないかと思いますが…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析